桜香るクリームチーズレーズンバー | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし

桜香るクリームチーズレーズンバー

***************************************************

 

 

桜がほんのり香るクリームチーズレーズンバー。
お花見気分も盛り上がること間違いなし!
生ハムやクラッカーにのせれば簡単おしゃれなおつまみに。
日本酒やワインにぴったりです。
 
[桜香るクリームチーズレーズンバー]
(1本分) 所要時間20分
 
ク リームチーズ 1箱(200g)
カリフォルニアレーズン 30g
ミックスナッツ 30g
(※今回は胡桃、アーモンド、カシュナッツ使用)
桜の塩漬け 10個
 
作り方
1.桜の塩漬けを水にさらし塩抜きして、粗みじんにしておく。
 
2.常温に戻したクリームチーズとその他材料を合わせる
 
3.ラップに筒状に包んでサイドを輪ゴムで結ぶ。
 
4.冷蔵庫で冷やし固める。

 

お好みにカットして召し上がれ♪

 

 

いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!

「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

 
過去のレシピもこちらから♪

 

ランキング参加中♪

 

沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*

 

インスタグラムはじめました!

よかったらフォローお願いしますラブラブ

https://instagram.com/shimyu33/