ソフトクリームサンデー | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし

三時のおやつ第三弾♡



***************************************


長女(小4)のお友達が遊びに来てくれたので、

市販のソフトを使って簡単デザート!


土台のホットケーキは、セルクルに入れて

蒸し焼きにしました。


フライパンに水を少量入れ、クッキングシートを敷いて

セルクルを並べます。

生地を入れて..

蓋をし、蒸し焼きに。

もちもちっと仕上がります。


それに、市販のソフトクリーム(箱に6個入りのミニソフトの

コーン部分をカット!)と

フルーツをのせて。


「豪華~!レストランみたい!」と喜んでくれました♪



いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!


「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

過去のレシピもこちらから♪



ランキング参加中♪

沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*