焼肉丼 | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし



■焼肉丼

■トマトと豆腐のサラダアボカドドレッシング

■キムチ


最近肉に飢えている成長盛りの長女の希望で

焼肉丼(笑)

急いでいるときにも大助かりの

焼いてのせるだけ!簡単15分ごはんです。

子どもは焼き肉のたれで。

大人はにんにくスライスを入れて焼き、

黒コショウをたっぷり。わさび醤油で頂きました。

簡単豪華で父の日にもおすすめです!



お豆腐の「茂蔵」で気になるドレッシングを見つけたので

買ってみました。

「豆乳入りアボカドと玉葱のドレッシング」

アボカド好きなわたしは思わず手を出さずにいられませんでした(笑)

鮮やかなグリーンで食欲もそそります。

サラダに、しゃぶしゃぶに、いろいろ使えそう!




いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!


「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

過去のレシピもこちらから♪



ランキング参加中♪

沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*


「お父さんが喜ぶ♪父の日のごちそう」コーナーにレシピを掲載中!