Come back to アメブロ! | Sailing My life

Come back to アメブロ!

 

IMG_7198.JPG

Shimvaです。

ブログ移行のお知らせです。

 

前ブログから記事の一本化が完了し、本日、こちらのアメブロに戻ってきましたー!

不器用なのに凝り性なわたし。1日がかりの大移動。

前ブログでも最近はまったく投稿してなかったんだけど、その間にいろいろと吹っ切れて… 戻ってきちゃいました♪

一本化のために過去さかのぼって整理してたんだけど、この7年間の歩みが自分でおおよそ客観視できて良かった。

前期は、子供でいることに自覚がない純粋おバカちゃんでくだらない事を本気でやってた。それが中期となると大人になるために、こじらせたり、病んだりの、暗黒期に入る。通常であればこの歩みを、学生時代に経験するはずなのだけど私の場合は極端に遅かった。20代後半で、厨二病とか...笑 

 

で、今思うこと。前期の私は面白い、嫌いじゃないぞーニヤリ

 

今は少し大人になってしまったけど、その時の遊び心を忘れたくないなー。

これからも辛いことや大変なことをたくさん経験して、理想のカッコイイ自分に近づきたい。(今となっては、ひとつ前の記事でさえもこそばゆい。。汗)

 

そんな感じで、楽しく!楽しく!とにかく等身大で。

ブログを書いていきたいと思います照れ

 

これからもよろしくね!

 

Shimva