昨日は8日目でしたガーン間違えてましたねガーン 
 
第2クール最終日。
 
 
またまた雨の為、室内での練習でしたショック!
 
 
みなさん知ってます?
 
 
 
実は、キャンプに雨が多く、思い通りに練習が進まない時のシーズンはオリックスが上位に食い込んでいる事を・・・にひひ
 
 
私は知っていますチョキ
 
 
雨に負ける事なく前向きに頑張っていきますよパンチ!
 
 
 
外野手紹介のコーナー
 
第一弾は・・・
 
新人吉田選手
 
 
走攻守のレベルが高く、スーパールーキー
 
今はプロの野球を勉強中。
 
笑顔が似合う甘いマスクの持ち主
 
 
その中にも高校生離れしたしっかり者の一面もある。
 
将来が楽しみな選手ですね
 
 
みなさんも吉田選手の笑顔の虜になる事でしょう
 
 
 
吉田選手に温かい声援をよろしくお願いします
 
 
 
シモヤマンの事もお忘れなくパー
 
 
 
byシモヤマン。