下山選手のテーマソングを公開中!
[下山真二 テーマソング♪]
大阪ドームで打席に入る時に流れる曲です。
ぜひ覚えてください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-22 18:12:09

新しい発見

テーマ:ブログ
シモ散歩🚶


新しい滝を見つけました😊
{4D659CEC-6BD8-408C-AB8C-B8571E025B75}


箕面市と池田市の境くらいかなぁ〜😅



なかなか他人にはオススメ出来ないんですが😅



道が険し過ぎる😅



獣道みたいなところをひたすら歩くから😥


私も2度ほど滑って、寝転がりました😜


{83D42092-04D4-4AC8-85B7-B6A39A175A9E}

山に入ったらすぐ、この木の橋を渡る😥



細いし、腐ってそうな木で出来てます😢


しなるし、壊れそう🙄



進んで行くと・・・

{DF031342-3758-4BE3-8C0C-2876F028BA34}

このような小屋があちらこちらに・・・




不気味でございます😨



{5C7E7DA9-C0DA-4BBB-8510-498CCB319B71}

この張り紙を見て笑けましたが🤗   




{BA7090C6-0642-4C06-9DD6-C56B25D89DD7}

足場はこのような石がゴロゴロしてるから、めちゃ歩き辛い😤


{0F737C9E-3ED5-4874-AC08-DE9873A3C711}

{5F433704-D821-422E-A316-02D64394896F}

{F2A2903A-7EE9-4A64-B19E-C7F129AB0B04}

途中にこのような洞窟⁉︎が・・・



誰が何のために作ったんだろうね🙄



一ヶ所だけ思い切ってのぞいてみました。




クマと目が合わなくて良かった😏




不安による汗、必死に歩いている汗・・・
色んな汗が混じりながら・・・




二時間半歩いてました🚶



新しい発見‼️


楽しゅうございました👍




めちゃ歩いたので・・・・




ランチはボリューム満点のこちら
{8744F6C7-CE84-4433-B857-50E5A17DC756}

野菜はおかわり二回してやりました👍



がっつりお肉‼️



長生きしてる方は、朝からお肉食べてるとか☝️



ペロリといただきました👍



長生きしたいもんね☝️



みなさん今日も1日お疲れ様でした🙇🏽



byシモヤマン。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース