引き分けショック!
 
 
二回までに、危険球退場が二回。
 
 
オリックス側の投手が二人退場になるという・・・
 
 
最悪の立ち上がりではありましたが、何とか後から出てきた投手陣の粘り・・・
 
 
数少ないチャンスを物にできた野手陣のおかげて・・・
 
なんとか引き分けまで持ち込んだガーン
 
 
当てようと思ってあてたのではない!!
 
 
インコースをうまく使わないと投球の幅もできない!!
 
 
しっかり反省した中で、次に繋げてほしいグー
 
 
弱気になってしまうのではなくね・・・
 
 
野球も人生もおんなじ、いい日があれば、悪い日もありまっさ。
 
 
良くても悪くても今後に繋げる!!
 
 
自分を成長させる為にいい時間を過ごす。
 
 
そんな日の繰り返しやからねニコニコ
 
 
頑張りましょうよオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0723.gif
 
 
自分は自分でしか変えれない!!
 
 
byシモヤマン。