最近、少しずつではあるが安心してみれるようになってきた守備で・・・


昔、よくしてたミスをしてしまう。



そんな事がありました。



もちろん、以前に比べればすごく上達してきてると思う。



よい面も数多くみられる。


成長していく中で、こういう事はあるのだと思うが・・・

すごく俺は悔しかった。


普通にやれば、普通に出来たプレーだっただけにね。

私自身も引きずる事なく、その選手に引きずらせる事なく、頑張っていきますm(__)m



二軍はそんな事の繰り返し。



そして少しずつでも確率をあげていく!!



明日は富田林バファローズスタジアムにお邪魔させていただきますm(__)m



いい試合をお見せできるように必死で頑張りますチョキ



by今日はホント悔しかったシモヤマン。