オリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-2013033114560000.jpg

新幹線という事で・・・


人間ウォッチングといきますか\(^o^)/



さっき球場を出るときに昼飯食ったはずなのに、弁当を買いがっついているKコーチ。



早足の売り子さん。
売る気あるのかいな・・・!?


雑誌の袋とじのページをゆっくりこっそりあけている、ハゲぎみというよりめちゃくちゃハゲているおっちゃん。


名古屋駅で関西ウォーカーと思って買った雑誌が東海ウォーカーでびっくらこいたシモヤマン。
バカに塗る薬を誰か知りませんか?


大仏と同じ所にホクロがある売り子さん。



なんか今日は日曜のわりに乗ってる人が少ないなぁ~・・・・(T_T)



って 呟くシモヤマン。




桜もいい感じで咲きだした(^.^)



明日は花見しちゃおうかな(^.^)


昼間っから呑んじゃおうかな~\(^o^)/


みなさんも花見行きました?


byシモヤマン。