交流戦ということで、新人117西川がいた福井のチームと試合でした(*^^*)
 
 
結果は3ー2で勝ちはしたものの・・・
 
 
内容がないよ~じゃないけれど・・
 
 
ひどいプレー連発!!
 
 
 
恥ずかしい内容でした(T_T)
 
 
まだまだだなぁ~と感じました(^_^;)
 
 
 
課題もたくさん見つかりました。
 
 
明日から2日間練習日があるので、しっかり修正していきます(^_^;)
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
 
 
昨日の旅行できっちり1キロ太ってましたオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0815.gif
 
 
 
byシモヤマン。