オリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-2013020417440000.jpg

なんだ!?


この暑さは(^_^;)


ジリジリ皮膚が焼けてるのがわかる感じやったわ(~_~;)


こんな顔になっちゃいます(-_-;)


真っ赤や(^_^;)


今、B組の外野には26竹原、53野中、118稲倉、新人117西川、新人56武田と内外練習中の0梶本、38小島がいます。



みんな頑張ってますよ\(^o^)/


足ガクガクになりながら、ボールに食らいついてます(^^ゞ


この世界は競争で勝ち抜かないといかんからね(^^ゞ


ベテラン、若手関係なし!!


結果の出せる選手が勝ち残る!!



新人にも今日そういう話をしました(*^^*)



今までみたいに、先輩が卒業したら順番にレギュラーがまわってくる場所じゃない!!



自分で掴みにいかないと、いつまでたってもレギュラーはとれないと・・・(^.^)



明日もう1日頑張ったら休日なんで、いい練習で第1クールを締めくくりたいと思います(*^^*)



今日はほんまに疲れましたわ(~_~;)



みなさん今日も1日お疲れさまでしたm(__)m



byシモヤマン。