オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2011083016340000.jpg

写メは傷口ですo(^o^)o

気持ち悪かったらすみませんm(__)m

ムカデがついてるわけではございません。


焼きたらこでもございません。

横線三本は、身長が伸びるたびにひいた線でもございませんので・・・



術後のアキレス腱でございます(^^ゞ




13日抜糸、その日にギプスを外して装具をつける事になりました(^-^)v



取り外しがきく固定にかえるんです(^_^;)


黒色でブーツだとか?




少し底あげてもらおうか(^_^;)


身長伸びた感じするやん(^^ゞ




先生に頼んでみよo(^o^)o


誰がチビやねん(-_-;)





家はゆっくり出来てよか~\(^o^)/



ただ・・・



子供よりタチが悪いクソガキ(シモヤマン)が増えたと思うから、苦労かけちゃうけどね(-_-;)





こうなってわかるけど家の中って段差多いよね~(^_^;)



普段は全然気づかないのにさ、怪我して松葉杖使ったりケンケンで移動するとよくわかるわ~(^_^;)



やっぱバリアフリーやな(^^ゞ



段々話がそれていきましたが・・・(*_*)



まっこんな日もあるでしょう\(^o^)/





byシモヤマン。