今日夕方、公園に居たんだけど・・・



少年野球帰りの2人がその公園でスイングしてた。




スイングしながら、口ずさんでいるのはなんとなんと・・・




オリックスの応援歌!!




おっ気づかれるんじゃないかな?と思って30分・・・




全く気づかれる気配もなく・・・



しって、その2人の少年の方にボールを転がして拾いに行ってみ~の~。




被っている帽子を何度も何度も被り直してみ~の~。



ちょっとバッティングホームや投げる格好をやってみ~の~。



全く気づいてもらえない~の~(-_-;)




サカグチマンの話が少し聞こえてき~の~。




もう一度気合いを入れて、壁にボールをぶつけ~の~。



視線を感じ~の~。




2人の方をみ~の~。




2人は帰り~の。




だから、私らも帰り~の。





byシモヤマン。