雨まで味方してくれてるぞ~(^3^)/



勝ちは勝ち(^-^)v



いいんじゃないの(((^^;)



こういう事があってもさ(^-^ゞ



相手チームだったら・・・




ゾッとしますが・・・(((^_^;)



みなさん・・・



知ってるかな!?



ヤマモトマンの雨率(*^^*)


シモヤマンもコールド負けするほど、雨男なんやで・・・(^-^)v



これからもヤマモトマンが投げる日には注目やね(^-^ゞ




それとそれと・・・(*^^*)



帰りのバスに乗るときに・・



ベイスターズの売り子の女の子に・・・



シモヤマ~ンって言われちゃいました(^-^)v

ありがとさ~ん。



しっかりお片付けしてくださいよ~(*^^*)



今日も大雨の中、力強い応援してくれたみなさんありがとねm(__)m


風邪ひかないように、パンツまでしっかり着替えて暖かくして寝てくださいよ!!



どんな事であれ、流れをかえれたのはデカイ!!


デカイぞ~(^3^)/



by雷が怖いから中止になってくれてホッとした・・・やっぱりビビリのシモヤマン。