オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200906031229000.jpg
二人一緒にお立ち台に立つ事を考えて・・・


キタ―――っの指導をしていただきました(((^_^;)



肘の角度が悪いと・・

怒られた(-_-;)


もちろん・・・



しっかり練習・治療をした後だからね(^-^ゞ


コマツマンは、元気に前向きにいい練習をしてますよ(^.^)



シモヤマンも負けられへんで~(^3^)/




はやく上にあがれるように、頑張るぞ~(^3^)/


写メの二人の間に小さく、しれーっと登場してくれたのは・・・




エイプリルフールの日に、新聞を賑やかしたヤマグチマンで~す(^3^)/




グッドタイミングです。



お茶目な一面をみせていただきました(*^^*)



ありがとうございますm(__)m



復帰に向けていい練習ができてるぞ~(^-^)v


by二軍にきてから、すでに2キロも痩せた・・・・しかしながら、腹筋の割れ目が全く見えてこないビールっ腹のシモヤマン。