オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200812292303000.jpg
すごい人に逢いました(^-^)v


さて誰でしょう?




1、ユ―スケ・サンタマリアさんのお母さん。

2、ユースケ・サンタマリアさんの弟さんのお母さん。

3、大分、都町のエンドービルでスナック『マリーン』を経営している、ユースケ・サンタマリアさんのお母さん



わかるかな?(*^^*)



正解は(*^^*)




ユースケ・サンタマリアさんのお母さんです(*^^*)



すごいキレイで、めちゃくちやあ元気なお母さんでした(^-^)v



楽しい時間でございました(^3^)



byお母さんの勢いに負けそうだったシモヤマン。