やっちゃったぞ~(^-^)v


な~んか信じられな~い(^_^;)



でもずっと最後には笑えるようにって、みんなで頑張ってきたもんな(*^o^)/\(^-^*)



最高ですか~(^-^)/









最高です(*^^*



本音を言うと・・・




最近の5試合くらい、むちゃくちゃ胃が痛かった~(>_<)



苦しかった~(>_<)



胃に穴でもあいてそうやったわ(^_^;)



まっビール呑んでも漏れてる感じはなかったし・・・


大丈夫(*^^*)



少しくらいあいてくれる方が、太らないですむかもね(((^_^;)





なんてね
(^_^;)



あか~ん(^-^)




むちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・




やばいくらい嬉しいんですけど・・・




移動中のバスなんやけど・・・




我慢できないくらい・・・・・





おしっこしたいんですけど・・・・



今日は漏らしても許してくれるでしょう(^-^)



何回も書くけど・・・



うれしい~(^-^)/



by今日は下痢するまで呑んでやろうと思ったけど・・・すでに昨日からゲ○なシモヤマン。