200807141556000.jpg
移動中!!


今日こそは、シモヤマンだけにマントを使って飛んでいったろうと思ってたんやけど・・



この暑さでは・・・



着いた頃には、汗のかきすぎで・・・体が半分くらいにまでとけてしまってる気がしたので・・・




やめときました(^o^)




またナイスコンディションの時があれば、挑戦してみたいとおもいます。




その時は熱い応援よろしくお願いしますね(^_^;)




結果はみえてますが(((^^;)



新大阪から新幹線に乗ったら・・・




見掛けない顔が・・・




これは・・・




誰でしょう?



答えは明日の登録でわかりますから・・・




しっかり二軍で結果をだしてあがってきはりましたな(*^^*)




楽しみです\(^o^)/



ただ~(>_<)



プレイボーイになりたいんやろか?



これ読んだらなれるんやろか?




俺も東京駅着いたら、買おうっと(*^^*)




なんだかプレイボーイになれそうな気がする~~~。



あると思います。





by今日は暑いので、自分だけじゃなく、みんな汗かいてるからホッとしているシモヤマン。