しもやけ、ほったらかしちゃってたなぁ(笑)
でも、もう春だから、1年くらいはならないはず(笑)

だけど、しもやけになってた指の色が、おかしい気がしているのは私だけ?(笑)
まぁ、色がおかしいのは、血流が悪いって言うのもあるんだろうけどね(苦笑)
…っていうか、のっけから笑いすぎじゃん!((笑)のことを言ってます)

なんかね、しもやけに効く薬をこれからの冬は、常備しておこうかと計画中です(笑)
だって、いつまたしもやけになるか、わかんないじゃないですか。

なんで、仕事とは別で、お金を貯めようと。
仕事以外でお金を貯めるといえば、やっぱりお小遣いサイトじゃないかと思って。
探してたらね、回答して、現金に換えられるポイントゲット できるサイトを見つけたの。
まぁ、回答して、ポイントがもらえるサイトっていうのは、お小遣いサイトの子サイト、みたいなものなんだけどね。
連携してるんだ。

絆って言うお小遣いサイトに、登録したら、みんなに聞いちゃえって言う質問サイトの回答者になれるんだ。
多分、回答するために、会員になった人もいると思う。
お小遣いはついでに貯まっていけば良いやって思ってさ。

私は、お小遣い目当てだったんだけど、この企画はおもしろいと思った。
まだ回答はしてないんだけど、見てても、けっこうおもしろい回答が多いよ。
数人、気になっている回答者もいるし。
偶然見た人でも、けっこう見入っちゃって、自分も答えてみたい!と思うこともあると思います(笑)
現に私がそうだから、言ってるだけ(笑)

回答してお小遣い