砂アリマスターアップの余韻もそこそこに、昨日はお仕事歌収録!とあるゲームの主題歌を歌わせていただきましたー。明るくてかわいい曲だったので、気分も自然と明るくなって、歌ってて楽しかった[みんな:01]作曲のsolfaのミウラハルミさんとは久しぶりのお仕事で、積もる話も盛り上がって収録後のごはんも楽しかったです[みんな:04]
photo:01


枝豆が蒸して出てきてプチ感動[みんな:07]

でもって今日はファンタジーロックフェス以来半月ぶり[みんな:03]の何も外出予定のない一日だったので、溜まっていた連絡とか調整とかをばばばっ[みんな:02]っと進めておりました。事務連絡ってどうしても手が回らなくなっちゃうのでたまの休日は貴重です。あれ、休んでないや(笑)

懸念してたスケジュールパズルがうまくはまったり、新しいお話を頂いたり、自分が外に向いているせいか、何かとプラスが舞い込む日でしあわせ[みんな:06]4月はアルバム絡みも、それ以外でも、色々大きな動きを見せられそうです!頑張るね[みんな:07]