1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-10 16:44:55

ライブグッズ&冬コミ新作Loppi取扱開始!

テーマ:おしらせ
さて、新年最初のおしらせです!

昨年12/20のソロライブ2014~なないろスコア~の物販コーナーで販売したライブグッズ、大変好評を頂き完売済みのものも多いのですが、いくつか在庫のあるものをライブに来れなかった方にもお届け出来ればと準備しまして、Loppiでの取り扱いが決定しました!
まずはこの3つ!


霜月はるかソロライブ2014パンフレット(トートバッグ付) \2,160
A4サイズ/全24Pのフルカラーパンフレット。初公開の写真やアルバム『なないろスコア』ジャケット指定書、11月に行われたコラボカフェレポート、本人による屋久島縄文杉旅行記など読み応えたっぷりな内容。A4が入るトートバッグ付き。


天使の羽付シモツキンぬいぐるみ(L) \3,780
霜月はるかのマスコットキャラクター『シモツキン』に天使の羽付きバージョンが登場。手触りの良いフワフワの羽が付いた癒し系シモツキンです。思わず膝の上に載せたくなる、存在感のある大きさ。サイズ:約25cm×20cm×25cm


天使の羽付シモツキンぬいぐるみ(S) \1,296
霜月はるかのマスコットキャラクター『シモツキン』に天使の羽付きバージョンが登場。鞄などに付けたり、ボールとして投げるのにも最適なサイズ。サイズ:約7cm×7cm×6cm

さらに!

ライブ会場では即完売してしまいましたシモツキン福袋を数量限定で用意しました!


シモツキン福袋 2015 \3,240
何が入っているかは開けてのお楽しみ!1万円超相当の過去ライブグッズ詰め合わせです。運が良ければ霜月はるか直筆サイン入りグッズが入っているかも…?!サイズ:約50cm×30cm×20cm

そして12/30の冬コミにて頒布しました、tieLeafの新作とグッズも一緒に取り扱っていただける事になりました!
ポーチの方はイベント以外での取り扱いはここだけになると思うので、欲しい方はぜひご利用ください!


捻子巻く月 前奏曲 ~日溜まりの檻~ \2,160
霜月はるか(作編曲・歌)、空乃蒼(漫画・イラスト)、日山尚(企画・原作)によるコラボサークル「tieLeaf」が贈る、オリジナルファンタジー企画。インストゥルメンタルを含む5曲入りボーカルCD+冊子28ページ(コミック+α)。作編曲に桜庭統、編曲にMANYOが参加。コミックマーケット87新作。


tieLeafフラットポーチ \756
B5サイズの透明フラットポーチ。絵柄は「捻子巻く月」のキーキャラクター『アティ』とリプアラの花のリバーシブル。コミックマーケット87新作グッズ。


1/13(火)より取扱いスタートです!

かなり数が少ないものもありますので、欲しい方はお急ぎくださいね!
以下、オフィシャルからの購入ガイドです!
---------------
【ご購入方法】 
①全国のコンビニエンスストア・ローソン/ミニストップ店内Loppi

ローソン・ミニストップ店内Loppi端末TOP・「各種番号をお持ちの方」ボタンより、ご希望商品の商品番号を入力し、手続き完了後、店内のレジにて30分以内に商品代金のお支払いをして下さい。お渡し日以降にお申し込み店舗でのお渡しとなります。

 ■Loppi商品番号
  109188 霜月はるかソロライブ2014パンフレット(トートバッグ付)
  107294 天使の羽付シモツキンぬいぐるみ(L)
  107295 天使の羽付シモツキンぬいぐるみ(S)
  108136 シモツキン福袋 2015
  108918 捻子巻く月 前奏曲 ~日溜まりの檻~
  109015 tieLeafフラットポーチ
霜月はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-02 00:05:41

まったり元旦&今年の抱負

テーマ:日常雑記
{55A74E88-5EE6-4526-B809-C88D9580CB34:01}
改めまして、2015年あけましもーっす!(*‘∀‘)
紙の端っこですが未年的なものを書きました
今年も宜しくお願いいたします!

{0D55574E-554C-4379-B4EF-2804B9F5A66B:01}
元旦はのんびり実家で寝正月しつつ、おせち食べて、姪っ子と半日遊んで、今までなんだかんだで見ていなかった「アナと雪の女王」のBDを見ましたw曲だけは色んなところで聴いてたけど、ようやく話が分かったえ゛!ミュージカル好き的にはテンションあがる映画でした!歌うの楽しそうー!

さて、2015年の抱負など。
今年はわたしにとっては記念の年。IT企業のOLをやめて、音楽活動を専業にして、ソロ名義で「あしあとリズム」でメジャーデビューしたのが2005年なので、10周年のメモリアルイヤーがスタートする年なのです。
というわけで…色々と自分的に大きな動きが出来たらなと思っています。自分の足跡を振り返りつつ、未来に繋げていく大切な年。今年は色んな新しい事に貪欲に動き、そして自分を磨く事も常に意識していけたらなと思っています!10年という重みを感じながら、ここでやらずしていつやるの!みたいな気持ちで、頑張っていきたいです!皆さんとも一緒に盛り上がれる機会を沢山作れたらと思うので、今まで長い活動を追いかけてくださった方も、最近知ってくださった方も、是非このメモリアルな時間を一緒に楽しんで頂けたら、嬉しいです。

よーし明日は福袋買いにいっちゃうぞー!(懲りないお祭り好き)
霜月はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-01 01:38:12

あけましておめでとうございます&2014年もありがとうございました!

テーマ:日常雑記
2015年あけましておめでとうございます!
ブログ書いてるうちに年をまたぎましたw今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

冬コミが30日開催だったので、久しぶりにゆったりとした大晦日でしたラブ

{150014EE-90C1-4C52-8562-B5913B104459:01}
昨日のコミックマーケット87、しちごさん。&ティエリーフのスペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!そして3日間のコミケ参加者の皆さん、お疲れ様でした!
久々のラグクーア新作『捻子巻く月 前奏曲 ~日溜まりの檻~』、『tieLeafフラットポーチ』そして旧譜やシモツキングぬいぐるみたちも沢山お手に取って頂き、ありがとうございます!「夜を灯すランジェ」と、「シモツキングぬいぐるみS」は昨日の頒布をもって完売しました!今回も沢山の方にお会いできましたおんぷお世話になった方々、お久しぶりの方とも色んな人と来年も宜しくお願いしますな年末のご挨拶をかわせて良かった!コミケはやっぱり変わらない自分のホームグラウンドだなあと思います。来年も元気に参加したいです!

image
さて、年越しそばも食べまして、2014年をざっくり振り返りたいと思います。ブログあんまりかけなかった分(汗)抜けてた月の分も!長文失礼します!

1月
例年通り冬コミまで駆け抜けた前年度の分のお休みを取りつつw中旬にはcanoueのメジャーアルバム「ルチカ」の発売記念イベントがあったり、その裏で打ち合わせなど2014年の色んな事を仕込んでいた1月でした!

2月
下村陽子さんの25周年記念ライブに2日間出演させて頂きました!下村さんのお祝いライブにお声がけ頂けたこともとても嬉しく、また現場も下村さんのお人柄からかすごく暖かくて、楽しかったです!この頃は大雪が降った事も印象深かったですね。

3月
2月から3月中旬にかけてはFMC+の新OP/ED「Starting Voice」「変わらない場所」の制作がありました!久々のラジオから届ける新しいメッセージ、自分と向き合いながら紡いでゆきました。放送も2014年は300回を超えまして、5年続いたことになるわけで…こんなにも発信の場所を持ち続けられてきた事に感謝の気持ちを新たにしました。

そして中旬には「沖縄ゲームタクト」に参加。初の沖縄でのライブ出演、リハも含めて5日間ゲーム音楽にどっぷりな、濃密な時間でした。ここで出来た出演者、参加者の皆さんとの絆は深く、その後も繋がるわたしにとってかけがえのないものとなりました。あの場所で一緒にステージで歌ったり合唱したり聴いたり共有した音楽たち、仲間たち、ゲーマーとしても夢のような空間だったので、また出来たらいいなあ…!

4月
シングル「Starting Voice」発売!そしてM3では日山さんと中恵光城ちゃんとのコラボCD「Another Flower」も出しました!お互いのサークルの曲のカバーをするという新しい試み、楽しかったなぁ(*‘∀‘)またやりたいです!
そしてTVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の放送がスタートしました。ゲームから引き続きで、EDテーマ「ふゆみどり」を担当させて頂き、久々にTVアニメに携わらせて頂けてうれしかったです!

5月
FMC+の300回突破記念公開録音がありまして、リスナーの皆さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ゲームタクト後夜祭も東京でありましたね。この月はかなり打ち合わせとか水面下の動きが多い月でした。あ、デザインフェスタに初めて行ったのも思い出深いです。

6月
月頭に赤坂BLITZでガストプレミアムライブがありましたね!サージュコンチェルト曲や、上述の「ふゆみどり」やシャリーのアトリエのcanoue曲「希う船」などなど…そしてschwarzweiβをガストファンの皆さんにお届け出来たことも感慨深くて嬉しかったなー!
そしてファンクラブ「シモツキンギルド」初のお泊りイベント「Frost Moon Hotel」も行いました!謎解きあり、観光ありのこれまた濃密で距離の近いイベントで、すっごく楽しかった!ファンの皆さんの笑顔を沢山見れて幸せでした

7月
2005年に発表した「月追いの都市」を新たな形でお届けした「月追いの都市 Acoustic Story Live 2014」がありました!朗読+ピアノ+歌というシンプルな構成だからこそ、お伝えできたことも沢山あって、一つのライブ表現の形の手ごたえを感じました。ありがたいことに2015年3月18日にティームさんから、このライブのスタジオレコーディング版の発売も決定しまして、年明けから制作がスタートします。楽しみです!
それから「レムルローズの魔女」のコミックスも発売になりました!アルバムのコミカライズということで原作で連載に関わらせて頂いておりましたが、神江先生がレムルローズの世界を本当に美しく描いて下さって、コミックスも担当さんが仕様を頑張ってくださって紙も帯もすごく綺麗で、ありがたくも第三版まで重版されています感謝です!
プライベートでは初の屋久島に行き、縄文杉に会ってきましたその様子はななスコライブのパンフレットにいっぱい載せました!

8月
canoueとして、初めてのオトメイトパーティーに出演できました!オトパは客席に見に行ったことも何度かあるイベントだったので、出演のご縁が頂けて嬉しかったです!
レムルローズコミックスのサイン会や、アーティスト写真撮影もあったりしました。あと富士山にも二年連続で登って雨に打たれたり(笑)
コミケではcanoueの自主制作曲を全部集めた2枚組の集大成アルバム「canoue chronicle」を発表できました!パッケージも含めて、ファンタジーソング好き、そしてゲーム音楽好きにお勧めしたい一枚が形に出来てよかったです!

9月
中恵光城ちゃん、かなでももこちゃんの音楽晩餐会にゲスト出演。二人とは2014年色んな事をご一緒できて、嬉しかったです!大好きなゲーム曲のカバーをしたのですが、これもやっぱりやりたい事の一つだなあと痛感したので、今年は何かやりたいな…(にやり)
ゲームショウにも初めてお仕事で関わらせて頂き、一つ夢が叶いました!

10月
canoue1st chronicleライブを開催!アルバム「ルチカ」のバンドメンバーとライブでご一緒できて、とても刺激的で楽しかったです。発表した曲を全曲やるというライブは、ソロでは出来ない事なので実現できて良かったキラキラ
そして月末のM3では、茶太りんmyuさんをゲストに迎えて「朝を唄うエルミット」を作りました。念願の茶太りんとの切ない曲コラボが出来て幸せ。トータルでとてもお気に入りの作品になりました。

11月
ボーカルワークスアルバム「なないろスコア」発売!そして発売日オリコンデイリー10位という初の体験をさせて頂けて幸せいっぱいな霜月のスタートでした。この月はパセラさんとのコラボでコラボルームやコラボカフェをやって頂いたり、アルバム発売記念イベントや、ファンクラブBDイベントで関東・関西でイベントできたり、たくさん音楽を通じて人にお会いできた充実の一か月でございました

12月
冬コミ新作「捻子巻く月 前奏曲 ~日溜まりの檻~」を作りました!久しぶりのtieLeafでのラグクーア新作制作ということで、やっぱり物語と音楽のコラボは楽しいなあと実感した次第です。年明けショップ委託も準備中ですので、コミケに来られなかった方にもお届けできればと思います。
そしてなないろスコアライブ!今年初のソロライブでした。アルバム全曲+α、スタンディングで熱い曲の多い選曲で、バンドも新メンバーで臨んで、色々新しい風でしたがわたし自身とても楽しめたライブでした!ライブグッズも完売モノも多いのですが、ちょびっと残った分は年明け通販を予定していますきらきら!!

いやーーー振り返るとリリースやライブなど本当にたくさんな一年でしたね。ありがたや泣これ以外にもお仕事とか色々歌ったり作ったりさせて頂いて、新しい出会いもたくさんあって、充実の一年でした。今年の抱負はまた元旦に書きたいと思います!

霜月はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み