そっか−! | 下川真矢's BLOG

下川真矢's BLOG

下川真矢の日々徒然日記

下川真矢's BLOG-photo.jpg
昨日のブログ…


知らない方もいますよねー!!


あの写真は僕です!!


最近僕を知ってくれた方はそりゃちんぷんかんぷんですよね…!!

僕は16歳の時から福岡でキャラクターショーを始めて、そして上京して、子供番組などに参加していました…!!


その経験から今があるんですね…!!


今でもたまにキャラクターショーはやらせてもらったりしてます…!!


悩んだ時…苦しい時…嬉しい時…

どんな時でもたまに原点に戻ってみる…


けっこう大事なんですよね…!!

もし興味が湧いたらレンタル屋さんに行ってみてください…!!


18話から僕がやってます!!   
Shimokawa Shinya