下川真矢's BLOG

下川真矢の日々徒然日記


テーマ:
6月中旬辺りから稽古が始まりましたが…

あっと言う間に明日初日を迎えます!!!

劇団☆新感線 SHINKANSEN☆RX 
「Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン!」!!

いよいよ明日から本番スタートです!!

まずは長野から!!!!

見に来られる皆様!!お待ちしております!!

さて!!明日に備えて寝ます!!!!

{0B4211F2-7F80-4D49-BAC2-3CB6D7ECC4CD}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は観劇日な感じでした!!

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーに行ってきました!!

まさにライブな感じで、大きな舞台に沢山の装置!

お客さんを巻き込む演出や、エアリアルやポールダンスなど盛りだくさん!!

楽しめました!!!

田尻さんも大きな武器を振り回し、存在感たっぷりでカッコよかった!!!

メンバーの山内のエアリアルもカッコ良かった!!

アクションの人達もすごかったなー!あの衣装を着て軽快に動いている姿はかっこよかった!

沢山のいい刺激を頂きました!!

そんな刺激を受けて、いよいよ明日から上田に乗り込みます!!!

こちらも負けじと頑張ります!!!

{8627BAD7-8F3B-47B8-8E72-2B6230ED0210}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はお休みだったので、期間ギリギリセーフで行って参りました!!

「シネマ歌舞伎  阿弖流為」!!

{3538C556-0D87-4140-87EE-80DF60B3241F}



やっぱり立烏帽子、アラハバキの最後のシーンは泣けてシビれますね…!!

新感線バージョンもそうだったけど!


また、ラストの一騎討ちはこれもまたシビれた!!

なるべく素直に観ようと思いましたが、やはり自分を追って、あちゃーとかなっちゃいました…

懐かしくも、またその世界に入れて楽しめました!!

{C5CC9111-5D1E-4592-BA61-2D2446423CB6}


いよいよ明後日から長野は上田にVBB公演で乗り込みます!!!

暴れまくるぜっ!!!

その前に今からはドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーに行ってきます!!

またまたパワーと刺激をもらってこよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。