『謎の高橋竜セッション』ありがとうございました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

先週末の11月11日金曜日は。

『謎の高橋竜セッション・番外編』@横浜THE CLUB SENSATION でした!!!

いやあー!無茶苦茶楽しかった〜〜!!!

当日は朝から雨模様で、この秋?冬?一番の寒い日でね〜!
でもそんな中、遠路はるばる都内から見に来ていただいたお客様もいらっしゃって! 
本当にありがとうございました!!!


{54F4D185-1D7E-4309-A8D5-B28FB90FC98E}

カッコイイ〜〜!ROCKなお店構え!!!


ベース:高橋竜
ギター:石井ヒトシ
ドラム:ぼく下田

このなんとも謎な3人のこの日のセットメニューは

1.God is one of us/PRINCE
2.WINGS MEDLEY(JET〜BAND ON THE RUN)
3.Scatter brain/Jeff Beck
4.Cross Road/CREAM
5.NY state of mind/Billy Joel
6.Temps Fujit/YES
7.Bring on the night〜When the world is running down/STING

というまたまた謎な濃いメニュー!

でもセッションとはいえ、緊張感&集中度の途切れない曲ばかりでね!
緊迫感ありつつも、凄く楽しかったですよ!!!

竜ちゃん!お誘いただいて本当にありがとうございました!!!

石井ちゃん!スパイシーで切れ味抜群のプレイ!ありがとうございました!

共演していただいたYuichiro Szk Sessionのみなさま!克己さん&ヒカル君の親子リズム隊にはもう刺激受けまくりでした!

クラブセンセーションのスタッフのみなさま!

そして!寒い中、お集まりいただいたみなさま!

本当にありがとうございましたーー!!!!!