衆院議員選挙の公示日です。

出陣式に行きましたビックリマーク






中村知事も応援に・・・


「政治家には2つのタイプの人がいます。自分がやったことをそのまま喋るタイプ。もう一つは、やってもいないことを自分がやったというタイプ。この候補は、2つのタイプに当てはまりません。自分がやられた事を、手柄にしてやったと全く言われない方です」


と話されました。






自民党五十崎支部女性部長からの花束贈呈です。





大洲市・八幡浜・内子町の各首町さんも来られています。





午後からは、内子・五十崎・小田地区合同地域審議会が開かれました。

今回の審議会会長として議事進行をしました。


合併して10年間を迎える来年3月をもって地域審議会は解散となることに決まりました。





4日から開かれる12月定例会です。

議場の改修の様子を覗いてみました。





発言残時間の表示版が設置されました。

後は、そんなに変わったところはないようです。