自民党愛媛県連の青年局・部、女性局合同会議が全日空ホテルで開かれました。

今回は党本部女性局長の丸川珠代参議院議員を講師にお迎えしての会合でした。県連会長の山本順三参議院議員の、現在の民主政権によるどがいにもならない矛盾した政策等のお話も当然ありました。

下野 安彦の日記
丸川珠代氏は元テレビ朝日のアナウンサー。「ニュースステーション」「ビートたけしのTVタックル」等に主演した有名なアナウンサー。マスコミの裏の裏まで知っておられるので、8月に行われた衆議院選挙までの異常な民主寄りの報道の裏話も聞かせて頂きました。あっという間に時間が過ぎていきました。

下野 安彦の日記


         綺麗な方でしたにひひ

下野 安彦の日記


 五十崎支部から一緒に参加頂いたメンバーと一緒に記念写真です。


下野 安彦の日記

偶然四国中央市から叔母(左端)が来ていて驚きでした。叔母は私の親爺の妹で肱川出身で、四国中央市議会議員(右)の石津千代子さんと一緒に参加していたようで、自民党のお陰で意外なところで元気な姿に出会えて感謝します。
下野 安彦の日記