2012-02-14 20:27:17

ご報告です。

テーマ:ブログ
今日は、
いつも応援してくださるファンの皆様に
ご報告したいことがあります。

私、下川みくには、
声優の小山剛志さんと
本日、入籍致しましたことを
ご報告いたします。

小山さんと出会ってから今日まで、
共に過ごす時間には
いつも穏やかな空気があり
このまま一緒に未来を描けたらな、、と思う気持ちが 自然な流れで訪れ、
この日を迎えることとなりました。

私は、私の信じた道を歩み、
私らしくいられる空間の中で
悔いなく正直に生きていきたいと思います。
一人の女性として、一人の表現者として。
もちろんこれからも、
今まで以上により一層お仕事にも
励んでまいります。
どうぞ変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします。


2012年2月14日 下川みくに
いいね!した人  |  コメント(371)  |  リブログ(0)

下川みくにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

371 ■はじめまして

下川さんの名前検索でたどり着きました。
もう10年以上前に初めて下川さんの歌を聴きました。あれから段々とアニメも見なくなりその後の動向を知ることなく過ごしてきましたが、やっぱり良い曲は忘れる事がありませんでした。

そして久しぶりに見た下川さんの今が幸せそうで、私も嬉しく感じています。

本当にご結婚おめでとうございます!
下川さんと旦那さんが末永く幸せでありますように!!

370 ■無題

初コメです(^▽^)ご結婚おめでとうございます!みくにさんの曲ではAloneが一番好きでいつも聴いてます♪カバーではTruthを聴いてます(^-^)みくにさんの声大好きです~(*´∀`*)
末長くお幸せにっ☆彡

369 ■みくにさんへ

みくにさん私も新ひだか町出身です。結婚を機に札幌にきました(o^o^o)みくにさん結婚おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oみくにさん、素敵な人に出会いましたね(^O^)幸せになって下さい(^O^)/子供が出来たらもっと幸せになりますよ(´∀`)心からおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

368 ■おめでとうございます

今、ご結婚を知りコメントさせてもらいます。
みくにさんはフルメタで、小山さんはうたわれからずっとファンでした。お二人のこれからのご活躍を期待すると共に、幸せな出会いをお祝いいたします。

367 ■今、知りました。

ご結婚おめでとうございます。

今子供たちがアニメの録画を観てまして、「みく

にちゃん、結婚したんだよね。」

と話していたのでびっくりしました。

以前にライブなどでお話をさせて頂いていました

本当におめでとうございます。末永くお幸せ♪

私のハンドルネームはみくにちゃんと同じ魚座

だったので考えたものです。みくにちゃんとその

お話をした時を懐かしく思い出してます。

お仕事頑張って下さいね。

366 ■大変遅くなりました…。

下川 みくに様。

みくにさん、今晩は。アメブロでは初めましてですね。過去に、みくにさんのラジオ『下川みくにのLoveMusic!』に投稿して読まれたことがありました。その時のお題が『カラオケ』でカラオケボックスからの放送でした。30分番組では初めて取り上げて頂いた思い出深い番組です。
大変遅くなりましたが…みくにさん、御結婚されてたんですね…本当におめでとうございます!!。恥ずかしながら…全く知りませんでした。本当にすみませんでした。
現在、岐阜ラジオの生放送番組で、岐阜県の『かたは』さんが投稿された事で『チェキ娘』が取り上げられ…そこで、みくにさんの入籍のお話を伺いました。ちなみに、御主人様は愛知県の方なんですね。
みくにさんを初めて知ったのは『しんドル!パーラー』でした…そこから、東海ラジオで番組を持たれ、現在もレギュラー番組を続けてられてる…不思議と東海地方に深く縁を感じてる次第です。
これから、幸せな家庭を築かれて行きますが…この先、良い事もあれば、悪い事もあると思います…。だけど『無理な背伸びをせず…お互いを支え合いながら、ほどよい距離感を保ちながら…仲良く歩んで行って下さいね』。
鶴瓶の家族に乾杯で出ていたある御夫婦がおっしゃられていた『夫婦は元々、他人同士。価値観を総てを合わせようとしたらダメ…結婚するまでは、お互いに別々の生活をしていた訳だから、違っていて当たり前』。だからこそ、夫婦円満の秘訣は『ケンカをしながらも、ほどよい距離感を保つ事。つまり、全ての価値観を押し付け合わず…お互いの尊重( 自由 )してあげる部分が必要』とのこと…確かに、息抜きと言うアクセントは大切だもんね。
長々と書いた割には、グダグダ感満載と言うか…とっちらかっちゃった感じだね( 苦笑 )。
みくにさん、御主人様 、末長くお幸せに!!。人生良い事もあれば、悪い事もあると思いますが…少しでも良い事がお2人の下に沢山降り注ぎますように、心から祈ってます!。これからも応援してますよ!。それでは、失礼致します。
深夜遅い時間帯のメールで本当にすみませんでした。

365 ■泣く

いもちょさんが泣いてるnじゃない?(T_T)

364 ■おめでとう!

みくさんが結婚したときいてビックリです!
しんドルパーラー、しんドル聴いてました!
10回くらいはmail読まれたのでいい思い出でです。
ご結婚おめでとうございます^^
みくさんの純粋なところが好きなので嬉しい限りです
末永くお幸せに。またライブあったら見に行きます(=⌒▽⌒=)

363 ■御目出度う

そっかぁ みくちゃんもそうゆう時期がきたかぁ。 僕がライブに来たのは一回だけど今も心に残っているYo … だから僕 あなたのコト思っています。 末永く御幸せに 続く様祈っています。

362 ■祝!

しんドルではお世話になりました。月日は早いものですね。私も2012EXPRESSに乗り遅れないようにしないと!
みくにさん、本当にご結婚おめでとうございます!!
これからも応援してまいります。

361 ■無題

ご結婚おめでとうございます!YUUKIさんのブログにて結婚を知り訪問させていただきました。
私は最遊記のAloneがみくにさんを知った曲でした。ご無沙汰だったころSHでみくにさんに再びであえて・・・そんなみくにさんが結婚とのことで・・驚きとよろこびで一杯です。
どうぞお幸せに!

360 ■祝

おめでとうございます♪
変わらぬ応援承知しました(^-^)v

359 ■無題

遅れました。
ご結婚おめでとうございます。
末永く、添い遂げてください。

358 ■無題

遅ればせながらみくちゃんご結婚おめでとう(*^▽^)/ございます。仕事と家事の両立は大変だけどみくちゃんならやって行けるはずだから頑張って。これからも陰ながら応援しています。

357 ■無題

おめでとうございます。

356 ■無題

おめでとうございます。久しぶりのコメント100超えですね。
幸せになって

355 ■祝!!!

ただただ、一言!
「おめでとうございます!!
末永く、お幸せに!!」
です!
本当に、おめでとう!!!
\(^_^)/

354 ■無題

ご入籍おめでとうございます!!

これからも応援してるので、素敵な毎日を送って下さい!!!

353 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
人生を振り返って最高だったと誇れるくらいの幸せを手にしてくださいね!!!

352 ■無題

結婚おめでとうございます。

351 ■肝心のここに書き込むの忘れてた!!

改めまして、みくにさんおめでとうございます!!

もしかしたら、自分の方が先に結婚するんじゃないかと
冷や冷やしてましたが、やっぱりみくにさんの方が先でしたね(笑)

これで一安心(?)ですw


さてさて、結婚という大きな幸せを手にしたのですから
今まで以上に活躍して、僕らにその幸せパワーを分けて下さいね(* ^ー゚)ノ

末永くお幸せに~(ノ∀`*)

350 ■みくにさん

ご結婚おめでとうございます(^^)

私はしんドルを聞いて
みくにさんのファンに
なりました\(^^)/

その時流れてた
キミノユメやいつでも夢を
がすごく衝撃的で
キュンとなって…///

幸せなご報告
本当に嬉しいです(*´д`*)

これからもずっと応援してます!!

349 ■無題

昔、みくにサンの深夜ラジオをずっと聴いてました(*´ω`*)結婚おめでとう。

348 ■無題

結婚おめでとうー^^

347 ■うぉ~

よかったよー おめでと~
いつも〇×さん入籍!とか熱愛発覚!なんて聞くと、下川さんあたりはまだそういうのないのかな?ってずーっと気になってたです
苦労も増えるかもしれないけど楽しみ喜びも増える事でしょう お幸せにー!

346 ■無題

おめでとうございます(*^o^*)

345 ■無題

結婚おめでとうございます!!(≧∀≦)

344 ■結婚

おめでとうw
チェキ時代から見てきてるので
とても驚いたけどうれしかったです。

幸せな家庭を築いてねw

343 ■無題

おめでとうございます。


ハッピーバレンタインですね!!

342 ■無題

結婚おめでとうございます
どうぞお幸せに。
これからも応援しています。

341 ■無題

結婚おめでとうございます!

幸せな家庭を築いて下さいね♪

340 ■無題

おめでとう!末永くお幸せにです。
これからも応援し続けます。(o´ω`o)

339 ■無題

おめでとうございます!

これからも幸せなお二人でいてください.゚*

338 ■無題

フルメタルパニックから下川さんを知って
ずぅーとだいすきです(*^^*)(*^^*)

初めてのコメント失礼します!

お幸せに(´;ω;`)

応援してます!

337 ■おめでとうございます(*^_^*)

おめでとうございます(*^_^*)

336 ■おめでとうございます☆

みくにさんおめでとう☆
素敵な家庭築いて下さいね☆
(´∀`)ノシ

335 ■無題

初書き失礼します。
おめでとうございます(*´∀`)

334 ■やっぱりそうだったんだね。おめでとう!!

実は今、田名部生来(AKB48)クンのブログを読んで今回の慶祝を知りました。たなみんもチェキッ娘時代からみくのファンなんですって!!
私はmikuni-mail会員ですが、10月19日を最後に届いていない。でもブログは更新している。そろそろかなとは思っていました。
10年前の今頃は「しんどるパーラー」をよく聴いていましたよ。
私はこれまで2度、“生みく”を見ています。1回目はお台場のヴィーナスフォートを歩いていたら、たまたまそこでサイン会をしており、未発表CDとともにゲットしたこと。2回目はみくと同学年の松本英子ちゃんが柏高島屋7階のSTUDIO K-WESTパーソナリティをしていたbayfmの公開生番組「GROOVE FROM K-WEST」にゲスト出演したときです。

333 ■結婚おめでとうございます

昔ファンでよく歌やトークを聴いてたものです。
同学年で地元が近いということもあり、勝手に親近感わいてました(笑)

末永くお幸せに…(^з^)-☆

332 ■無題

本当におめでとうございます(^-^*)/

末永くお幸せに

331 ■無題

おめでとうございます

330 ■ご結婚、おめでとうございますo(^-^)o

野薔薇姫と王子の婚礼ですか。
実にめでたい事です

本当におめでとうございます

329 ■おめ!

小学生の時からチェキッ娘のみくにちゃんが大好きで今も憧れです!おめでとうございます☆

328 ■おめでとうございます!!

いや~めでたいですね!

末長くお幸せに。

夫婦生活には三つの袋が大切だといいます…

え、このくだりはいらない!?

・・・失礼しました。

本当におめでとうございました!

327 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
永遠にお幸せに。

326 ■無題

チェキッ娘のエースが結婚かいな
おめでとう\(^O^)/

325 ■無題

ご結婚本当におめでとうございます。
チェキッ娘時代からのファンですが、本当に嬉しい限りです。
幸せな家庭を築いて下さい。

バンザイ\(^O^)/

バンザイ\(^O^)/

バンザイ\(^O^)/

324 ■無題

おめでとう

323 ■結婚

おめでとう!昔みくにさんのラジオよく聴いてたなぁ!末長くお幸せに~!

322 ■無題

昔ファンだった者です。 結婚されるということで本当におめでとうございます。 これからも自分の道を信じて頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み