昨日は、
舞台の稽古の前に、
座談会があったんだぁ
メンバーはこの五人デース。
photo:01


前列は
みく、のぞみちゃん、まこっちゃん
後ろ左から、
チェリーくん、もとやさん、こうたくん。

こうしてゆっくりお話できてよかったなぁー。
それぞれがこの黒椿に対しての思いとか劇中での音楽の話とか、
語りあいましたよ。

楽しみにしててね。

昨日は、暑過ぎて汗だくでした。
湿度どの位あったのかなぁー。
すこーし動いただけで滴る。。

まだまだ稽古は続くので
夏バテしないように
気をつけよーっと。

夏バテしてる間もないかも?
なんてね。



そうそう、
まこっちゃんが最近ベーグルを食べてるっていうのを、
ツイッターのつぶやきでよく見るんだけど、
みくも食べたくなって
この間、購入したの。
ベーグルおいしいね。
久し振りに食べたよ。
今度、
おいしいベーグル
教えてもらうんだぁ~。
(^O^☆♪

たのしみ。


舞台「黒椿」、
是非観にいらしてね。


それで輪目ドキドキ