昨日きてくれたみなさま、
ほんとうにありがとぉーーー!!

幸せな一時。

またみんなで、
最高のステージつくりたいな。

お客さんもめっちゃあたたかくて
うれしかったよ。

ほんとありがとうね。



これからもインターネットラジオ、

まっぱちゃんとメットくんを

どうぞよろしくねっ。


打ち上げにて。
ライブで一緒だった
おーみちゃんと
ステージを盛り上げてくれた、
ダンサーのそのその。
photo:01




おーみちゃん、
テーブルからからあげを
落しちゃって探してみたら、
自分のカバンに入っていた件。
ドギーバッグですか。笑。
おーみすき。
photo:02





これは、本番前の楽屋にて。
ダンサーのカナとそのそのアップ
photo:03


カナに、髪を整えてもらいましたぁ。
ヘアメイクも出来ちゃうダンサー。
カナありがとねっドキドキ
また、一緒に踊りたいなぁ。
いつもカッコカワイイ振り付け
ありがとー!!


おーみちゃんのお母様がいらしてて、
和菓子やみかんを
いただきましたっ。
ごちそうさまでしたぁー!
photo:04


この和菓子おいしかった!!
クリスマスツリーできゃわゆすぎ!




女性楽屋みんなで
ライブ終了後、記念撮影!
photo:05


あー。やばーい。
幸せじゃおにぎり

ほんとにほんとに、
ありがとーーー!!!



それで輪ドキドキ