美容液ルージュ モニター当選! | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡




こんばんみのるー`っ•v•c´




今日は当選した美容液ルージュ
を紹介しちゃうね( っ¯ ³¯ )っ~♡







よくダイエー、ドラッグストアなど
で売ってるのをみかけるよね!

前から気になってたんだけど
なかなか買えず...そこで
モニターに選ばれたから
凄く嬉しい(。•ㅅ•。)♡



ありがとうございますッッッッ



ルージュなのに96%が美容液成分
だからメイクしながらもケアして
いるみたいな潤いを感じたよ!
リップクリームみたいだった♡♡
でもベタベタ感がないから
驚きなのですよΣ(OωO )


しかも「魅惑のぷるぽて」だから
私みたいに大人っぽくなりたい人
にもオススメできちゃうっ ///

ただのぷるぽてじゃなく上品な
ツヤを演出してくれてるから
魅力な女性になれちゃいそう✧
















発色も私の理想のままだったから
リピート決定ですʕ。•ω•ʔ♥ʕ•ω•。ʔ



私が今紹介した色はこれ↓




◯仕事にプライベートに!
どんな場面でも使いやすい様、
ほんの少し黄味を持たせた
ピンクベージュ。清楚で
女性らしいリップメイクを
楽しめました(´∩。•ㅅ•。∩`)


他にも、ディープレッド、
コーラルオレンジの2種類があるよ!



今度はコーラルオレンジを
試してみたいな...((o(。・ω・。)o))




全部あわせたら3種類だね!
気分や洋服であわせて
メイクも変えられるのが
すごくいいよね( ´っ。・x・。c` )




気になった方はこちら↓
株式会社黒龍堂



今まで赤のグロスを使ってたから
ピンクはとても新鮮だった!
またモニター募集してたら
絶対に絶対に応募したいな~


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



では、ばいちゃ( ∩'-'⊂ )