さらコラ100 モニター当選! | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡





こんばんは(。・x・)



前に紹介した「さらさらコラーゲン100(お試し5包)」が今週の月曜あたりに届きました!!







オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


今日まで5日間使ってみたよ♪

持ち歩きに便利な個包装だったから
学校にも気軽にもっていけて
時間があまりない私のような
人にもオススメできちゃう(ฅ'ω'ฅ)


キラっとハート自動販売機で買った飲み物に
さらっといれて少しかき混ぜて
から飲んだよ(´∩。•ㅅ•。∩`)
ペットボトルとかで時間が
たってから飲む場合
軽く振ってから、
また飲むようにしたよ✧

キラっとハート今の時期だと温かい飲み物に
いれて飲むと最高(ノ´∀`*)

キラっとハートあとは家でテスト勉強の
休憩中にカフェにいれてたり
ココアいれたりもしたよ!



でも味に敏感でさっぱりした
飲み物(特に水や紅茶、お茶)
を飲む人には味が変わったり
香りが変わったりするから
オススメできないかな~。。


でもカフェモカなど
味が濃いものや香りが
強い飲み物は違和感なく
平気で飲めた(´∩。•ㅅ•。∩`)



そしたらなんと!!!!

少しだけど肌荒れ
しにくくなってたの!

自分でも驚き(´∩ºωº∩`)
ちょうどよくテスト期間と
かさなったから、とても
効果がわかりやすかった!!


毎回テスト期間中は夜遅くまで
勉強したり徹夜で勉強したり
ストレスがたまったりして
肌がボロボロに荒れてて
疲労感ばかり残ってたけど。。


今日、テストの帰りに
友達遊ぶためメイクしたら
全然荒れてなくて化粧の
ノリもよかった。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


ママにも「これ欲しいな~」って
言われて買ってあげようかなって
思っちゃうくらいだった!


本当に嬉しい!心から感謝です!
ありがとうございます(。-人-。)


また機会があったら応募したいな....


こんな悩みがある人には
かなりオススメできちゃう!↓





私はまだ高校生だけど少しは
減少しちゃってるのかな?


11.34kcalだからダイエット中な
人にも安心して飲めるよ!


またモニター募集してたら
応募したいと思った♪


気になった方はこちら↓
さらさらコラーゲン100


是非試してくださいね″ฅ(=ò ﻌ ó=”)





ばいちゃ( ∩'-'⊂ )