接近 | 理学療法士養成校教員 下井ゼミ研究ノート

接近

台風接近中の昨20日雨
午前中は国際医療福祉大学がある栃木県大田原市の介護予防事業のお手伝いで、市内の親園という地区へ走る人
 
{6D8C81E2-703B-43C8-B5DB-AC28EA6E9F04}

下井班4年生が八面六臂の大活躍メラメラ

頼りになりますグッド!

 

体力測定が終わった後は、参加者が持ち寄ったものをいただく、いつもの光景割り箸

いただきながら駐在さんのお話を聞きます耳

{14007514-06C8-44D4-AC8B-81669BA99F97}

 

今回のお話は高齢者の万引き。

おまわりさんしか知り得ない内容も含めて面白おかしく伝えてくれるので、こっちも楽しく聞けちゃいますにひひ

 

介護予防事業のお手伝いの後、午後は大田原市のお隣、那須塩原市の保健福祉施設整備法人選定部会へ走る人

終わってみればもう外は暗くなってました。

{4642B1AA-179F-4C34-B298-1746ECDDECD7}

 

また台風が接近しているのもありますが、やっぱり日が短くなってきました。

でも、今回は関東は大丈夫そうな感じ。

{2D107FE8-40F0-40F7-B08E-8AF678D32706}