1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日

結果

テーマ:ADL
昨27日は健康診断。
前日夜9時以降、ちゃんと食べずに臨みましたグー
 
人生最大級の身体となった昨年度しょぼん
その結果をしっかりと反省し、この半年ほどは走る機会を増やしました走る人
{6901993E-E3A0-42D3-B84C-54E2EB33CC50}

 

学会の朝も走りました。
最近、そのアウトカムは着実に体感できていて、ズボンが緩くなってほぼほぼ腰履きになるほどしょぼん

{F565F4E5-6484-4F5B-B691-42993DB68ED4}

で、今日の健康診断。

昨年比で腹囲はマイナス4cm、体重はマイナス4kgとなりました。

あとは血液データがどうなるかが楽しみです。

 
バリウムも飲みました。
{BD4A5EB8-BCF3-4CFB-9D2E-A390FA0DB404}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月27日

搔痒

テーマ:ADL
体調不良です。
ここ数日、体が痒くてたまりませんしょぼん
体に発赤が出ると痒くなり、しばらくすると発赤も痒みも消えますドンッ
残るのは掻いた痕だけ。
が、しばらくするとまた違うところが赤くなって、痒くなって…
痒くて夜も寝られない時もありましたしょぼん
毎日ぢゃないですが。
 
 
じんましん【蕁麻疹】
突然皮膚がかゆくなって紅色の少しふくれた発疹を生じる疾患。発疹は数分から数時間で消え、跡を残さない。漆や化学薬品、魚肉・牛乳・卵などの食物、物理的刺激などによるものが多い。→アレルギー
(大辞林第3版)
 
すごく合致するんですけど…ガーン
 
何日かすれば痒くなくなると思っていましたが、一向に改善する気配がありませんむっ
なので、とうとう病院に行ってみました走る人
{7BF923B6-650A-418F-ADCD-EA707989FE59}

 

病院行くのって、いつ以来だろうむっはてなマーク

ちなみに日記をさかのぼってみると、今年の1月に同じクリニックを受診してました病院

で、お薬頂きました薬

1日2回を5日分。

そして当面、お酒を控えろとのことガックリビール

5日間の禁酒…

が、さっそく1錠飲んでみると、掻痒感はかなり改善クラッカー

 

免疫力が低下しているのかもしれませんしょぼん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月26日

報告

テーマ:下井班・下井研究室
久しぶりに天気の栃木にいる週末。
日曜なので大学の駐車場もガラガラ。
{642A4EB2-D48C-4BD8-A4C0-C008129EA79B}

 

そんな昨25日、下井が指導教員を務める学部生ゼミ下井班3・4年生の実習報告会を開催。
昨年度の実習報告会は、4年生の準備不足が露呈し、初の報告会中断メラメラ

 

の翌年。

どうなるかと思っていましたが、さほどの効果は期待できずじまいしょぼん

いつもは1日で終了する報告会ですが、質疑応答が紛糾して3演題(ちなみに今年の4年生は11人)を残してタイムアップ時計

教育は本当に難しいものですかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。