今読んでいる本に


『すべてがあなたに、ちょうどいい』




と書いてあった。



確かにそう思う。


環境を変えるタイミングも


その時の自分にちょうど良くて


それを変えた今しみじみ実感してる。


周りにいる友人たちのことも


『「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」と言い続けると、そのような仲間が集まってくる』


と書いてある。←まぢでそうだわ!


不満や不平、愚痴を言っていると周りに集まる友人は似たような人になるってさ。

確かに、確かに。


【なんで私にこの人意地悪するのかなぁー?】って思ってた時期は、私ももしかしたらマイナス的な負のオーラがあったのかもしれないなぁー。



その人に合ったタイミングで物事はすべて降りかかってくる。



今の私には本当に今がちょうどいい。