20SUNFLOWER14

「感謝の心」「謙虚な気持ち」「いつも笑顔で」を忘れずに。


テーマ:
大好きすぎる仲間と久しぶりの再会ハートハートピンクハートピンクハート



{C79C968C-2587-474D-8093-387793838CDC}



今はリフレッシュ期間中なので、しばしトレーニングはお休みをして思う存分キラキラリフレッシュキラキラをしてます。


そこで一番必要なのは、大好きな仲間との再開ちゅーちゅーちゅーちゅー



こうして毎日ハッピーにいれるのは友だちがいるから。



そう、私は友だちがとにかく大切でございます。



交友関係は雷狭く深く雷という思考です。


そんなに沢山の友人はおりませんが、限りなく少ない私を好きで居てくれる友人は死ぬほど大切にする次第でございます真顔真顔


本日はタイ料理を食べ、そしてその後はかき氷屋。←くっそ寒いのに。笑笑

{A0310D4A-4EF7-4601-88D3-AF54B46C7273}

{B6EA26B8-6A46-4590-8FA2-699F7775573F}



はぁ〜〜ちゅーちゅーちゅー




満たされたぁ....



美味しい料理と大好きな人達。




パワーが貰える。



人と人との繋がりは本当に私にとっては大切です。


{643C6268-85F1-4BA2-B77F-6FE08F7E5F78}


↑嫌がられてないよ!笑笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど日本に帰国。


ラッシュタイムなのに、混んでない真顔


なんで?ニヤニヤ


って思ったら、日本は祝日㊗️🇯🇵なのね。笑



昨日は川崎とプラプラ韓国【カングン】というローカルな街へ繰り出したの。



バスを乗り継いで1時間くらいかな。

そこで初めて「姉の役目」をやったよ。

私は2人姉妹の妹。←分かると思いますが。ニヤニヤ
しっかり者の姉がいるの。



でも、昨日の韓国観光は2歳下の川崎。

そう、私がキラキラお姉ちゃんキラキラなのだ。


バスの行き先は全てが【ハングル文字】の為、私達は読めない滝汗滝汗滝汗




と言うことは、アナウンスを頼りに起きてなきゃいけないってこと滝汗滝汗滝汗






しかし、2歳下の川崎は「眠い〜〜😪💤」


なんて言って、コックリコックリと寝ちゃうじゃありませんかポーンポーンポーン






私は思ったよ。




『私がお姉ちゃんだ!寝ないようにして、降りる場所を間違えないようにしなきゃキラキラ




ってね真顔







そりゃあ〜〜意気込んだよ。




30年間生きてきて、初めての任務だもの。





重大なね!






横の妹(血が繋がってないのに。笑)は爆睡中。




ここは見知らぬ土地!






間違いは許されないよ真顔真顔滝汗滝汗




初めての任務の『お姉ちゃん』!


意気込んで頑張ったよ。











20分ほどね。真顔








起こされたよ、現地の人に。









お姉ちゃんって、難しいね。ウインク






{2EF54A8B-5B2B-4002-941F-10DD85307C80}

{68005211-DFD3-44D7-9078-ECBCB247A19E}

{26B52B6C-95D3-4D06-9B21-D188BF2F257F}

{22312581-0662-4207-B45E-01F20E3C5848}

{A28627FB-01D4-4683-B168-51721EDFB27E}

{9D477EDD-2AB4-4F99-BFC1-8620FEC5F7A1}

{EC08F44C-4136-42D3-872E-8810E8715741}

{6572C318-6883-469F-8BFE-C6D6D09F8021}

{FEA30AF6-6BA3-4FE2-A6BA-E637D042FA4A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ホテルでランチを済まし




川崎とエレベーター前でエレベーター待つ。真顔


来たエレベーターに乗ると香水の匂いがプンプン。




川崎「これ、ロシアだわ」

浅津「え?分かるの?」

川崎「この匂いはロシア!🇷🇺」




つって、なんの保証もないくだらない会話をエレベーターでしていた。



すると、一緒に乗っていた女性が





【私、日本人なんです。ここのハウスキーパーをしてて】





なんて言うもんですから、驚きポーンポーンポーンポーンポーン







2人揃って、





『ハウスキーパーあつこさんですか⁉️⁉️⁉️』



って大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





川崎なんて、思わず








キラキラあつこさんのファンなんですデレデレデレデレキラキラ







なんて握手求めてましたから。爆笑


え?どこかのアイドルですか?ってな!爆笑笑い泣き



よくよく考えたら、あつこさんからしても《ファンなんです》って言われたら困るよね。笑い泣き爆笑



思い出せば思い出すほど面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑える笑い泣き







にしても、最終日にハウスキーパーあつこさんに会えて本当に良かったウインク



綺麗なお部屋、ありがとうございますデレデレ


{FE8F00C4-489E-43F2-98ED-60D03FDB0CA2}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった今シーズンもやっと本日をもって終了です笑い泣き笑い泣きヤッホーーイ




10月から始まった、6ヶ月の シーズン...



酸いも甘いも色んな経験が出来たシーズンでした。笑い泣き



本日の結果は22チーム中で19位。


もうねぇ〜〜、キラキラ満足キラキラの一言です。




本当に最高な納得の出来た滑走になりましたよ。デレデレデレデレ


神様、ありがとうって感じ。←意味わからないね。笑笑



はぁ〜〜デレデレデレデレ
これで日本に帰国したらOFFです。








たった1週間だけ。





ゲローゲローゲローゲロー





その後は地獄の強化トレーニングが再開し、また違う「基礎体力を積む」シーズンが到来しますゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



だから今日は、ご褒美にコーラを飲みます。笑笑


{10DF8177-3E4E-480E-B082-70406B292FD4}

{C1FFBA76-38D0-4CAE-B0D6-A6E52DB4E32E}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は最後のワールドカップです。


14時からスタートです。


スタート順番は22チーム中、22番です。



22番で何が悪いムキームキームキームキームキームキー



試合に出れるだけで感謝です。


その気持ちにプラスして、


しっかり1本目から悔いのない滑走をしたいです。


終わってから「爆笑」って笑えるような


そんなレースにしたいです。キラキラ






楽しいと思えるレース。



終わってから、次も頑張ろうって思えるレースに


したいです。



{940273D3-7D66-4FF7-A667-6E911C3DA792}

{F4F35891-388E-47D3-A03F-72C48A1A0D25}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いるんですよ。

稀に、私のファンがね。ニヒヒニヒヒ

そのおじ様から「韓国でサムゲタン食べているだろ。」つって



根拠のない話を出してきたんすよ。←言葉が汚い?


食いてぇ〜よ、サムゲタン。笑い泣き笑い泣き



食いてぇ〜よ、ビビンバ。笑い泣き笑い泣き


食いてぇ〜よ、サムギョプサル笑い泣き笑い泣き


韓国に来て、もう13日。







食ってねぇーなぁー、韓国料理チーンチーンチーンチーン





はい、お待ちかね。





ジャジーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{967A4147-B58F-455F-879A-3AD604941391}

{D79CAA69-E342-47BD-BB8B-BEDEC0DB4E3E}

{97AFE86D-3856-4274-BF40-F3473B404067}

{A994BC8D-C954-4B70-8548-3CAD93FAC460}




真顔






真顔





はい?真顔





何よ、このジャンクフード。




そこらの安いホテルより、質の悪い料理だよ。真顔真顔真顔真顔





毎日似たようなメニューの繰り返し台風台風台風台風




そろそろ飽きたよ。


韓国料理くいてぇーよぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで分かりましたか?


韓国にいても、アスリートに出すような料理じゃないものを提供されている





という現実の毎日という事。真顔真顔真顔真顔





それでも、笑いの絶えない相棒が横にいるので


へっちゃらです。ウインク


{9B92543C-0979-4F92-8208-0BD1A081D764}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ、平昌で私達が宿泊しているホテルはとっても大きなホテルです。


カナダ・スイス・ロシアやイギリスなど沢山のチームが一緒に泊まっています。

そんな大きいホテルでの出来事。

ある日、部屋にメモが📝

「日本の選手団の皆さん、頑張ってください」

と。

どうやらハウスキーパーさん(部屋を掃除してくれる人)の中に日本人の方がいて、奇遇にも私達の部屋になったらしい。デレデレ



そのメモも嬉しいが、何より部屋の掃除の仕方が嬉しいちゅーちゅーちゅーちゅー


毎日ハウスキーパーさんが、この日本人「あつこさん」のわけではないんですよ。チーン


部屋を綺麗に掃除する事はキラキラお仕事キラキラとしては

当たり前のことではありますが、他のハウスキーパーさんの場合ですと、

バツレッド ただ、新しいタオルを置いておくだけ
バツレッド お風呂場の髪の毛を取ってくれない
バツレッド 床も掃除しない
バツレッド ベットのシーツさえも直さない


というのがあります。


しかし、日本人「あつこ」さんは違います。

{15E6B694-6645-4792-8F6D-B95B7C7BF736}


ベットのシーツが綺麗なのはもちろんのこと、


{216B5ABE-B10C-4ACA-BD3D-C37DFF8B942C}


ベットの枕元にある本とキラキラしおりキラキラまで綺麗に整頓してくれます。

{BAC5BB5F-D7E7-4F76-AC7E-4A40503CD2D9}

{D4794C52-3D6D-42A0-AD77-0E1C3CBFB551}

{1A73031C-342B-402F-81D7-3C2992B59A39}

部屋だってピッカピカデレデレデレデレデレデレ



この日本人あつこさんの「おもてなし」と「気遣い」の心が



幸せだなぁ〜デレデレ


と感じさせてくれます。





キラキラやっぱり日本人っていいキラキラ


と改めて思った、今日でした。

{2204295C-178A-40DF-8280-E5CCD0F214BE}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休み。

田舎町にいるため


みんなで近くの街に繰り出した。


うん、海ね。



この時期に海ね。🌊


風強いし、🌬



寒いし、🍃



で、トテモ楽シカッタヨ。(カタコト。気持ち入ってない?笑)



↓風が強すぎて「髪がぁー。待って、髪がぁー」って直してる写真。💇

{09210B70-33DA-46A0-A4B8-FDD25CB099D9}

{106894A7-E7EF-4626-B224-841E73445752}

{88AD7BAF-73EF-4BE9-88F2-F109A69E3AC5}

{565E6397-DA5B-4598-9296-C0BD17DE05CF}




んで、結局どこを観光したかって?ニヤニヤ





30分かけて寒い海にいって、


10分滞在して


また30分かけてホテルに戻ったとか



ナイナイ。滝汗滝汗滝汗滝汗



そんなの観光って言わないよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国に無事到着し、



コンドミニアム的な大きなお部屋(キッチンとバス2つ、トイレ2つ、部屋2つ)で快適に過ごしてますつながるうさぎカナヘイハート




そして相部屋は、久しぶりの川崎さま。カナヘイきらきら


ここ最近の遠征は別部屋が多かったので、


この雰囲気(←みんなは分からないよね。笑)は

お久しぶりでございまするあんぐりピスケカナヘイ花



そんなお久しぶりの私たち、



寝る前に本なんか読んじゃったりしてとびだすうさぎ2

{C0756213-A488-40FC-82FD-8926DF68FA7C}



珍しい。が、意外にお互い本を読む。カナヘイびっくり


遠征先には必ず何かしらの本を持参。📚



頭をリフレッシュする時なんかに読んだりしているんです。つながる花2つながる花1つながる花2



普段騒がしい私たちも、たまにはこんな『おっとり』←表現が違う?笑)している時があるんですのてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月は「行く。」

2月は「逃げる。」

3月は「去る。」


というだけあって、本当に早く1ヶ月が過ぎていきますチーンチーンチーン



浅津さんは2月の下旬にドイツ🇩🇪から一時帰国して、

{13A15795-FDEE-47F7-B5E9-E834E2ADA72A}

{B131BBBF-F6D3-4B0C-9718-C5823B941BF5}

↑変な写真が混ざってるって?笑


1週間ほど、いつもの環境でトレーニングをして


{25AA6AAB-E747-440F-A209-07FAAD3F0CB6}



んでもって、明日に最後のワールドカップが開催される韓国【平昌】に向かいます。真顔真顔真顔


ヨーロッパと違って時差が無くてHappy.カナヘイきらきら


ご飯も美味しいだろうと勝手に推測。ステーキ焼肉



20日間ほどの韓国、精一杯頑張ってきまーーす🇯🇵


↓あ....ドイツで甘いもの食べた事は内緒の内緒ね。
(この時点でバレバレ。笑笑)

{D4CC0DFE-1A4F-4769-B35B-F5967BADC282}


{44E0D3CE-0625-4CB5-9F46-6BAE5C8A907D}

{CD7FF6BB-E0A5-444B-8E3A-6CD7C20B2E53}

{EA6087AA-14E5-4300-B7B1-632F0BDA96A3}

{3C70F937-72F6-40E4-AECE-D45F85CC5506}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。