先日、いつものように9時前からトレーニングを開始していた私。


私が練習している場所はトップアスリートが使用出来る場所で、この日は数名のトップアスリートがこのトレーニング場を使用するとの事。←かなりのトップアスリート滝汗滝汗



そんな中トレーニングパートナー兼コーチのK先生が、何気にこういった。



『今日は彼ら(トップアスリート達)は来ないよね。この時間だもん。』


と。


時計を見ると9:45くらい。



一瞬、私も(そうだなぁー)何て思ったけども、


「いやいやいや、K先生。普通、トレーニング開始って10時とか10時半ですよ?笑)
私も大学は10時とかでしたもん。9時前後って中高生ぐらいですよ。笑)」



と。


この、8時30過ぎからのトレーニングに慣れたせいで10時からのトレーニング何て、遅いという感覚に(°_°)笑

K先生からしたら当たり前の9時前からトレーニング。。

確かに、この8時半トレーニングという日々が毎日だから10時前後のトレーニングは遅いんですよね真顔真顔真顔


慣れって凄いし、怖い。


だからトレーニング内容にも「慣れ」が生じてきたら、別のトレーニングに変更したりする。


{6BCB1552-9B26-41B5-BDAC-64521D9CBF53}

{6FA7AABD-4B5F-4EF7-A724-CF57EC8A2348}

キツイのに「キツくない」と思われる事も辛い。笑


でも、笑っちゃうんだよなー。