皆さまこんばんわ^^

お久しぶりです!


今まで人形制作Blogとして書き続けてきましたが

最近は製作過程を省いてる記事かおおいのでいっその事

作品が出来上がった時にご報告に来るBlogにしていこうと思います!


他にも理由はあるのですがこれは省略しますw


ではではまた新しく一体完成しましたのでご報告ですヾ(@°▽°@)ノ



今回デザインフェスタvol.41に出展が決まっておりまして

他ジャンルの作家の魔法雑貨タネピリカさんと合同ブースとして出展いたします

その合同テーマが『不思議の国のアリス』


デザフェスまでにアリスがテーマの人形を5体制作が目標だったのですが

ちょっと欲張りすぎましたw

あと頑張っても2体の計4体出展になりそうです(´_`。)



一体目は前回の記事でも紹介しましたが『フェルトの国のアリス』

そして二体目が『フェルトの国のチェシャ猫』です^^↓









私のチェシャ猫は何時もの如く擬人化させていただきましたw



以下画像多めです!!

いろんな角度から撮影してみました

結構きわどいですが作っててすんごい楽しかったのw





















バックショット多いですが、今回の子はお尻と髪の毛のうねりをかなり意識して作ってみました!(・∀・)










しっぽにはやわらかめのワイヤーが入ってますので結構自由に動かせます




















大きさは大体高さ40cm程度です^^


この子もデザフェス41にて展示販売いたします!


デザフェス参加の詳細は次回記事にて詳しく書きますね



ではでは今日はこの辺で!

Blogへ遊びに来てくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね