シモリアンからリクエストのあった


恋愛ネタについて書いてみる!


しかし何を書いたらいいのかがわからないから

(具体的に、これ知りたい!っていうのをあったら、是非、教えてね!)


とりあえず恋愛バトン拾ってきたよ!


50問あるから


5問ずつくらいで、アップしていくね(^-^)




50問恋愛バトン


□01□ 

あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか



素敵な恋愛の基準ってなんだろう。



個人的には


どんな恋も、しないよりは、した方が絶対良い


と思っているので


たとえば世間的にダメな恋でも


親戚や近所の人に白い目で見られるような恋でも


本人が、その人に会えると嬉しくて、昂って、興奮して、ヤ―バス隊長現る


という感じなら


それは、とてもいい恋で


自分の中で最後がくるまで全うするべき恋だと思う。


だって、そんな風に昂れる相手って、


一生に何人出会えるかわからないし、出会えない人も結構いると思うし


その気持ちって奇跡だと思うから


そんな相手がいたなら、それはひとえに貴重だ。


はあ(^-^)


のどから手が出るほど、昂りたい(^-^)





□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

・生真面目

・神経質

・優しい

・と見せかけて、ただの無気力

・根は極度の甘えたがり



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

・握力がトカゲ(やさ男)

・骨格や肌質、歯茎の色等が美しい

・こだわりの「自分」を持っていない

・可愛い

・スジ盛り



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント


見た目だと


男の子の髪に結構グッとくる


レングスがミディアムとかショートミディアムの


ストレートの王道モテセンスタイリングのヘアに


セクシーさを感じる。


あとは口、唇!


口をきちんと閉じてる姿!

(僕、今、閉じてます。って感じだと、なお良い。可愛い)


あとは、やはりトカゲ的握力。(これについては、長くなるので改めて)



□05□ 異性に求める趣味はありますか


鯉にエサをあげる行為を楽しいと感じてくれるタイプの方が良い。


あと長時間の接吻が出来る人。


(出来ない人いるのかわからないけど、家族いわく、接吻が5分以上続かない人ってのが、いるらしい。)