明日から


いよいよ韓国!


二泊三日!


始発からの最終帰りだから


一日目の朝ご飯から、三日目の夜ごはんまで、韓国で食べられる!


無理しなくても、まず9食は食べられる!!嬉しい!!



とりあえず絶対食べたいものは


トッポギ


サムギョプサル


教えてもらった牛の焼肉屋さん!


そして


カムジャタン

プルコギ


サムゲタン!


おかゆ!


辛いもの!


マッコリ飲みたい!


スイーツ!


ああ楽しみ(^ω^)




買いたいものは


アイシャドウ!


キラキラ明るいアイシャドウと、ベージュ系シャドウ欲しい!


あとマニキュア!


あとグロス!


韓国のコスメは発色が素晴らしい。


それはどうやら日本とは薬事法が違うから、らしい。


日本には無い色があるし、


こういう色味は日本で探したらお高いのしかないなあっていうのが


薬局プライスで、いっぱいある!


素敵!


あとスキンケアのものも、なにか買ってきたいけど


よくわからないんだよねえ


あと靴とお洋服。



したいことは


マッサージとエステ(^-^)




お姉ちゃんと初旅行(^-^)


和やかに楽しく三日間過ごせますように(^-^)




あー


韓国ずっと行きたかったから、うれしい。




空港に4時入りだから、


4時間後にはおうちを出発するよ


わっしょい!