イケメン通訳日記 | 関西人たくや の 東京くうねるところ

イケメン通訳日記

ちきこんばんわ~ドキドキ
みなさんの心のイケメン事~ちき山ちき男ですグッド!
さー昨日↓で皆さんのために、心の代弁を吠えてきましたので~
英語と日本語でお聞き下さい~ニコニコ
関西人たくや の 東京くうねるところ

まずは英語で~グー
Please give me back my tax !! Yahoo~
ちなみヤッフーは気分で付けただけですわ~

             ↓

日本語に訳しましょーね~
私の税金とっととお返し~むっき~
むっき~は感情表現で使える上級テクですわ~音譜

             ↓

さらに上をもう一度英語に訳しましょ~
Give me back my tax and crush
Please を抜いたので強くなりましたわー
そしてよくわからないけどークラッシュも付けて、グシャっと感アップ!!
わっははは合格
             ↓
さらにまたもや訳しますわ~
とっととお返し~
ワタクシの所得税&住民税
お金
所得と住民が付いてパワーが出ましたわね~
奥様これこそセレブが庶民を装ったマルヒテクうお座

             ↓

さらに戻しますわ~
Cash~Cash~ Cash~¥


             ↓
ちき訳~
全部わたくしの
モノ~
お金

ふふふ

来月辺り~消費税廃止になると~最高ですわね~チョキ
期待ぜずにお待ちしてますわ~

らぶ~ドキドキ

ペタしてね