「ブラッド・ブラザーズ」以来の博多です!!

 

東京より寒い((雪だるま))??

2月花形歌舞伎!!

 

金曜日は夜の部を拝見

猿之助さん主演の「雪之丞変化」  映像とは全く印象が違い、歌舞伎らしい華やかなエッセンスが加わり、超絶早変わりに、宙乗りと盛りだくさん。

しかも平岳大さんが出ていらしたのにもビックリ目!!仰天

博多まではるばる来た甲斐がありました(@゜▽゜@)

 

終演後一門会に加えて頂きましたが、みなさんたのしい方ばかり、平さんと隼人くん以外は初対面なのに まるで家族のように接してくださいました音譜


image1.jpg

さて、だれがだれかわかりますか??ニヤリ

 

ちょうど博多座で金の扇子を買っていたので表に猿之助さんのサイン、うらには門下の方々のサインをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

2017022617500002.jpg

2017022617500000.jpg

 

次の日  昼の部は「男の花道」いやぁ 劇中劇が 〔櫓のお七で、見事な人形ぶり!、猿之助さんの歌右衛門は、ご見物を泣きに泣かせますえーんえーんえーんえーんえーん

締めは「艶姿澤瀉祭」(はですがたおもだかまつり)

これも黒田節あり、深川マンボあり、光、翔、賑、艶、炎、夢と各テーマでこれでもか!という位 百花繚乱咲き乱れます!

 

終演後、猿之助さんの楽屋にご挨拶に伺い、お疲れのところ優しく対処していただきました赤薔薇

いやあグレートなお方ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

隼人くんは「ご覧になっているとわかって、いつも以上に毛ぶりがんばりました!」と嬉しいお言葉音譜

 

隼人くんは 水もしたたる若衆でした。

 

おおきな 大きな収穫の博多旅でした富士山!!