靴!靴!靴!

テーマ:
あー、やってしまいました(><)《白い靴》の旅で、あたまから離れなかった靴、三足も購入してしまいました!

2016052815340000.jpg

三足とも、スタッズつき、ハーフブーツなんかすべてがとんがってます。

ぼくは、おしゃれさんに思われてますが、本来はファッションにはまったく興味がなく、取材用や衣装など必要にせまられてのものしか買いません。

お洒落なひとは、【靴にはじまり靴に終わる】といいますが、今回はややコレクション的な感覚で買ってしまいましたニコニコあせる。(もちろんはきますよ!)

『イン・ハー・シューズ』というジュリアロバーツの映画がありましたねサンダル

ルックスに自信のない姉が、なにかあるたびに靴を買い込む、そんな話でした。そんな大切な《心の靴》を妹のジュリアロバーツは断りなく勝手にガンガンはいちゃう…でも最後はハッピーエンドでしたっけクローバーかおクローバー
もしかして、この突然すぎる衝動買いは何かおこる前兆?!

昨日、友人からチケットとどきました!とメールがあったので「ブロードウェイミュージカルライヴ」かな?とおもいきや、舞台「サギムスメ」のチケットがもう届いてるんですね、びっくり目!!

下村青の新境地
ぜひこのページからお申し込みくださいませ。これが映像への足掛かりになるかも!舞台「サギムスメ」。


★ 下村青 専用チケット予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/73592/017/

大きな一歩になるようにビックリマーク
みなさん、応援グー!!宜しくおたのん申します!!
AD

ない!ない!ない!

テーマ:
どんなにさがしても、どこにもありません。
え?何が耳パー!?って?
青い鳥でも赤い靴でもなく、《白い靴》走る人走る人

今日やっと、意外なところでみつけました。

白い靴は夏用と決まってるのか?カジュアルかペタンコなのばっかり…しょぼんしょぼん

ようやく巡り会えたこやつはカカトが三センチちょっとあって、なかなかお洒落でしっかりしているキラキラ

2016051918340000.jpg

何に使うか?それはまだ秘・密ヒミツにひひお楽しみにチョキ

そうそう!前のブログを見落としたかたのためにもう一度カメラ
舞台「サギムスメ」のコメント 動画UR見てね音譜
https://youtu.be/N9_WxP6O9IQ

青いガーベラは、記者の方にもめちゃ評判よかった。下はダメージジーンズジーンズでちょこっとくずして…と。
マネージャーがこれが上下スーツだったら演歌歌手の大御所だね、と。うまいこというなあ、と感心(^^)v
WAHAHA

来月の『カンフェティ』

楽しみやね~音譜
AD

追悼

テーマ:

演劇界の巨星・蜷川幸雄さんが亡くなりました。
残念ながら僕は俳優と演出家としてのご縁はありませんでしたが、観客としてずいぶん拝見しました。
はるか昔、ある劇場のホワイエでお話したことがあります。興味があるなら稽古場に来なさいとおっしゃって下さいましたが、劇団に所属していたので、伺うわけにはいきませんでした。少し前に亡くなった井上ひさしさんは劇作家として、蜷川幸雄さんは演出家として、演劇に携わるものにとってかけがえのない方々でした。
非常に残念で寂しい限りです。演劇を愛し、この道に命をかけるものの一人として、つつしんでご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

AD