お盆もすぎ

テーマ:

これから久しぶりの京都です(。≧∇≦。)

ワクワクニコニコラブラブ

image1.jpg

しかーし 新幹線なら必ずこれと決めている、崎陽軒のシュウマイ弁当もシュウマイもすべて売り切れハートブレイク
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

京都でもっと美味しいもの食べるための試練かもかお

と信じたい!
AD

出演のお知らせ(^^)

テーマ:
文庫からアニメへ、アニメから舞台へ、と羽ばたいた大人気作王冠2『今日からマ王』が再び・ミュージカルいや魔劇としてグレードアップした第三弾の上演決定です!!

去年の第二弾王冠2「今日からマ王」~マ王!再降臨~
の打ち上げのとき、「これからどんどん話が進んでいきます、今、やっと一巻が進んだところで、下さんのアーダルベルトが出てくるのは三巻?の終わり頃だから、英気を養っていてくださーい」と演出家の菅野臣太朗さん(事務所がおんなじなのデスかお)に言われていたので、4、5年先かな~と思っていたら、なんと!!

魔族のお約束グッド!
笑いとシリアスの波状攻撃ドンッは残しつつ、今回は舞台用に書き下ろしたオリジナルストーリーだとのことラブラブ!ラブラブ!!!
原作の《魔笛》のエピソードをベースにドキドキ
初めての人にも、ずっと見続けて下さっている方にも、最高に【美味しいトコどり】の舞台になりそうです♪キラキラキラキラキラキラ

王冠2魔劇『今日からマ王』~魔王暴走編~王冠2

☆日程:2016年11/3~13日
☆会場:全労済ホール/スペースゼロ

下記、魔王の下村青・先行予約のURLです。

SNS等でご使用いただけます。

下村青 http://eplus.jp/maomyu3-ao/

☆~*☆~*☆~*☆~*☆

主人公・渋谷ユーリとコンラートがキャストチェンジになりますかお
前回大人気だったヨザックの学さんや、グェンダルの兼崎さんらは健在です!ユーリの兄・ショーリ(勝利)がでるとか出ないとか??面白いですねべーっだ!

たっぷりお楽しみ頂く仕掛け満載!
ご堪能くださいませー!!



8月6日(土)18:00より先行予約開始です!!

☆スケジュール
11/3日 14:00
19:00

4日 19:00
5日 13:00 18:00
6日 14:00
7日 19:00
8日 休演
9日 19:00
10日 19:00
11日 19:00
12日 13:00 18:00
13日 14:00

どしどしご予約頂きたく、お待ちしておりますビックリマーク

a-daruberuto_copy.jpg

魔族を裏切った魔族・アーダルベルト・青より馬手裏剣
AD

トイレのピエタ

テーマ:

ある日、松永大司監督と、あるお店でご一緒しました!!クラッカークラッカー

監督はもともとは俳優さんで「ウォーターボーイズ」や「ハッシュ」などたくさんの作品に出演しながら十年もの長い歳月、静かにドキュメンタリーを撮り続け、幾つかの映画の助監督を経て、監督として「ピエタ」で数々の賞を受賞アップアップアップアップされた方です。

お人がらは気さく!

来年は賞をもらった四人の若手監督とパリで映画を撮るとのこと。
予算があれば、10~15億位使って、ある作品を撮りたいんだとか。

アツくアツく語る姿がすごい!
ぼくが、大阪初演の「美女と野獣」をやっていた時のキャスト数名が『渚のシンドバット』という映画に感動し、休演日に長崎で映画を真似てロケーションをしたりもした、橋口監督とも交遊が深いとおっしゃるので、更にアツく盛り上がりました(笑)

いやあ、銀座で『ブラックスワン』の監督と偶然、おなじテーブルでシャンパンを飲んだときも、そこから話が進み(実現はしませんでしたが、ハリウッドのオーディションを受けるとこまで行ったの!!ショック!勿論英語で!だから、貴重すぎる経験となりましたぁキラキラキラキラ。)
今回もいいご縁になるかも?
話がすすむ内に、リリー・フランキーさんとも共通のお知り合いだとわかりましたし。
「ピエタ」をWOWOWで やっていたのですが、ラストまで見れなかったので 改めて拝見して、酔った勢いで監督に素朴な疑問をメールしてしまいました。
酔っぱらいのたわごとなのに、目覚めると、まさかの真摯に丁寧なメールが!

映画だけでなく、部外者の人にも温かく 向き合う方だと、と心打たれました。
いま同時に三本のシナリオを書いていらっしゃるそうです。
日本の映画界 の新しい確実な【光】となるかたに違いないと確信しました。

次のお仕事は映像系???ならいいな…

image2.jpg

左から二番めが監督ですニコニコニコニコ

AD