アイオロジー診断レポート届きました♪ | アラフィフ働き女子の『わたしの人生』を生きる方法

アラフィフ働き女子の『わたしの人生』を生きる方法

「幸せになりたい」と願っているだけでは何も変わらない。
「幸せになる」と決めて動けば必ず状況は変わるよ^ ^

楽しみにしていたアイオロジー診断レポートが届きましたっ!
厳密に言うと出張戻りのわたしを郵便受けで待っててくれたのですが…

わくわくをおさえつつ開封手紙

そして、まずは虹彩から。

どーん!と眼のアップ写真でございます。

{BA69D21A-7852-4117-B05B-EE7B5082F8EC:01}

診断を受けた時にも書いたのですが、下の写真の1時方向に黒い部分があります。
子供の頃からあったので、黒目のほくろと思ってきました。

が、これにもちゃんと所見があるんだそうです。

肝臓、側頭部、後頭部の反射区になるそうです。
肝臓は数値はずーっと正常ではあるものの、きっと負担がかかっていることは間違いなく。
で、後頭部でピンときました。わたし、頭痛はいつも後頭部で肩凝りが悪化した時には鎮痛剤の効かない頭痛に苦しめられることもありました。
いやぁ、眼はしっかりカラダのことを主張してますねぇ…


あとは、白目のところに走る血管の所見のレポート。

面白いほどに問診でお話ししたこととつながる所見ばかりで思わず笑ってしまいました。
ホント、カラダは正直ですDASH!

例えばこんな感じ。
{F44D83E4-86C6-4D3D-977C-AC384FB37028:01}

この怖い写真に情報が詰まってるんですよー。
白目の上だけでこんなにたくさんのコメント!すごいでしょ。
一応わたしの個人情報なので細かい所見は載せませんが(笑)

ちなみに、わたしが毎年受けている人間ドックの血液データはすべて正常です。
今日受けてきたものも至急で出していただいたものはやはりすべて正常。

つまり、このアイオロジー診断のレポートが意味するのは検査に現れる前、でも、カラダとしてはそれなりに無理をしているという状態を反映している、と考えることが出来ると思うのですよ。カラダが発してる小さな声を聞けるかもしれないツール、それがアイオロジー診断かもしれないなぁ、と思います。

関東にお住まいの方は李先生のところで受けられますよ。ほんと、オススメです音譜

わたしは、これからレポートを何度も何度も読んで楽しむことにしますニコニコ