【モニプラ】サンダースペリー モイスチャークリーム | アラフィフ働き女子の『わたしの人生』を生きる方法

アラフィフ働き女子の『わたしの人生』を生きる方法

「幸せになりたい」と願っているだけでは何も変わらない。
「幸せになる」と決めて動けば必ず状況は変わるよ^ ^

化粧品のモニターに応募しちゃいました☆


いつも使ってるサンダースペリーの保湿用のクリーム。

これです↓

モイスチャークリーム


前から気になってたんだけど他のに比べてちょっと高くて手が届かなかったんです。。。

これから寒くなっていくので保湿はしっかりしないとなーと思っていたところでモニプラのイベント発見!

即エントリーしました。当たりますように☆


締め切りは9月27日なのでまだ間に合いますよ。

気になる方は是非♪


お肌にご褒美♪ローズ&ラベンダーの香りのしっとり保湿クリーム