こんにちは

 

 

最近かなり暖かくなりました!

 

やっと春かな

 

 

 

 

昨日、結構暖かかったので、久しぶりにスカートを

履いたのですが、、太った!!

 

なんか脚(太もも)が知らない間に成長していたみたいで

鏡で見たら太くなってました

 

 

これは絶対太った、、

 

最近、かなりの暴食をしていたのでそのせいですね。。

 

夜中にお菓子食べたり、出前とってチキン食べたり、、(笑)

 

 

ダイエットします。

 

 

 

昨日さっそくスクワットしました。(笑)

 

 

いつも座って仕事していてなかなか動かないので

かなりの運動不足なんですよね。

 

 

スクワットちょっとやっただけで

脚がかなりプルプルしてました(笑)

 

 

 

いつもお風呂あがりにストレッチだけはするのですが、

これからはスクワットも追加します

 

 

 

 

 

 


 

口唇裂の修正手術

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

手術後

 

 

 

 

2次手術後、1か月目です。

 

口唇裂の場合、お客様一人ひとりに合わせた

施術が必ず必要となってきます。

一般の非対称とは違い、非対称の矯正もとても難易度が

高い施術となってきます。

 

口唇裂でお悩みの方は一度カウンセリングに

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になることがございましたら

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック