拘縮の手術症例

テーマ:

こんにちは、シンミアンです。


先日はジョン・ドンハク院長による東京相談会が行われました。

先生が学会の合間をぬって、相談会を行い、短い時間にも関わらず、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク



シンミアンではこれからも定期的に日本での相談会を行っていきますので、韓国には行ったことない/韓国まで行くのはちょっと・・・・/とりあえずカウンセリングだけでも/鼻の手術に興味がある・・・など、気軽にお越し頂ければと思いますニコニコ


相談会決定の際は、ホームページやブログを通してお知らせしますビックリマーク



<拘縮の症例>







拘縮した鼻の症例です。

手術後2年目の写真で、肋軟骨で手術しました。







拘縮した鼻の矯正例です。

肋軟骨を使用した手術で、1年2ヶ月経過後です。







手術2年目、肋軟骨使用した例です。







肋軟骨使用

手術2週間目の写真です。

AD

こんにちは、シンミアンです。


先日LINEが消えてしまうという不手際で多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


またメールの返信が遅く、ご指摘頂きました、申し訳ございません。


今後、迅速に丁寧に、皆様の疑問や不安などしっかり対応していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


メールはnosejdh@gmail.com

LINEのID、doctorhere でございます。


以前、LINEでやり取りしていた方々、お手数おかけして申し訳ございませんが、再度LINE登録して頂き、メッセージお願い致します。


ブログを通してのお詫びになってしまい、申し訳ございません。



今後ともシンミアンへのご関心、よろしくお願い致します。


AD

あんにょはせよ~

ドキドキドキドキシンミアンですドキドキドキドキ


みなさん、なんと10イイネ頂きましたー目

過去最高だと思います><


やはり、勉強もそうですが丁寧に・・・そして、日々の積み重ねですよね。


わたしは、なんでも作業は早いのですが非常に雑です。

なので母からいつも、ゲスの極みにちなんで「雑(ザツ)の極み」と言われています。


これに関しては言い返せませんね叫び


今日、友達と鶴を折ったのですが私が折るとどうしても太った鶴になってしまいます。


折るプロセスが雑で・・・。

でも、ほそっこい鶴よりぽっちゃりな鶴も可愛いですブタハハ


あ、、、みなさんラブラブ

よろしければ今度ブログネタのリクエストを頂ければ嬉しいですラブラブ!

気になる韓国美容でも◎私の大学院生活でも◎コリアンフードについても◎

なんでもWELCOMです♪お待ちしております晴れ


さてさて、今日はどんなネタを書こうか電車で考えていました。


そろそろネタ切れかな~と感じでいましたが。


しぼりだしてありました馬......


アイブローサロンについてです!


わたしは、父譲りで眉毛が立派です。俗にいう、シンベイ系です。


自分で整えられればいいのですが、なんせシンベイなので難しいし、

ミスしたら非常にこっけいになります。


そして、顔が薄くないのでお化粧をあまりしません叫び

(すいません。正直、上手くないのお化粧が出来ません。)


なので、せめて眉が整っていないと・・・ダメなんです。



やはり、眉が綺麗なだけで顔がいい感じになりますラブラブ

(なぜ自分はわざわざ洗顔ターバンをして写真を撮ったのか本当に不明です。笑)


眉のアートメイクも考えたのですが…


除去をするのに大変そうだったので断念しました。


あと、母に絶対ダメだよって言われると悟ったからです。


というわけで、わたしは地道に毎月通う選択をしました(=⌒▽⌒=)


こういうサロンは日本にもありますが、ちょっと高いですよねがま口財布長音記号2


でも、韓国はその半額以下(2200円)なのでとっても嬉しいです口紅



今日はこのへんで足あと







AD

こんにちは、シンミアンです♡♡♡


初コメントを頂きましたーラブラブ!

(パチパチクラッカー


そして、いつもイイネしてくれる読者さんがいるのですが、、、

とっても嬉しいですー(´・ω・`)ありがとうございますラブラブ


あーわたしも個人のブログ始めようか、、、な。笑

←冗談です^^


さてさて、予告通り韓国のレーザー脱毛について書きたいと思いますオバケ


韓国の脱毛は基本的に皮膚科で脱毛をするので、日本でいう…


医療脱毛です!


ちなみに私は、、、


顔全体/手足全体/ワキ/VIOをしています。


順番無視で、まずはワキいきまーす!


ワキは日本にいる時、6年間ミュ○にひたすら通いました。

(韓国に来てからも、帰国の際は必ず予約をして通いました。)

お友達や母から本当に根気強いねーって褒められました晴れへへ


かなり薄くなったのですが、それでもまだ生えてきましたガーン

私の眉毛をみれば、なんとなく察するはずです。


しかーし韓国で医療脱毛を2回受けて、本当に…本当に生えてこなくなりました♡


ミュゼで6年間培った根気強さのおかげでもあります。これがなかったらもっと通ったことでしょう。


今では自慢のワキですおとめ座


はい、次は顔です音譜


もともとニキビに悩まされ、皮膚科の先生が「産毛にばい菌がついてニキビの原因になる場合もある」

という助言

産毛を処理するとお化粧のりも良くなる


あとあと、産毛って室内だとあまりよくわからないと思うんですけど、太陽の光に当たると目立ちますよね。


あとあと、私だけかもしれないんですが。口の横のところが黒くポツポツしてたんですあせるあせる


という様々な理由から始めましたリボン


そんなネガティブなものがすべて解消され、顔脱毛大成功ですラブラブ!


顔脱毛、おすすめです。


はい、ネクストVIO!!


私が通っている皮膚科のサイトに書いてあったのですが、VIOは脱毛してよかったランキング1位祝日

(だそうです。笑)


実際にしてみた感想は、何と言ったらいいのでしょうか。。。うーん。。。


清々しいですね走る人←とっても


本当は色々書きたいのですが・・・今回は割愛します叫び


レーザーの痛みですが、非常に痛かったです。ドクロ

(ほくろ除去の時、麻酔なしの除去に耐えた女なので痛みには強い方なのですが痛かったです。)


なので、ゆっくりレーザーを当ててもらい無事終わりました。笑

スピーディーにやるより痛くなかったです。(時間的には5分ぐらいなのですぐ終わります^^)


手足は普通ですドキドキ


結論、医療脱毛なので効果抜群!1回でも実感できますにひひ

(個人差はありますが)


韓国に来て、皮膚管理をしたついでに顔脱毛を体験なんていかがでしょうか。笑


ぜひ1度試してみてください♡


★☆★☆


この間電車で、日本人の方2人組が一生懸命ハングルを読んで勉強していらしたので声をかけてしまいました目


好きなアイドルが入隊するのでお見送りへ行ってきたそうですラブラブ


とっても楽しそうで、うらやましかったですラブラブ


韓国語教育を専攻しているので、一人でも多くの人に韓国語を楽しく学んでほしい気持ちでいっぱいになってしまいました。


私はまだまだ学習者でもあるので、その気持ちがものすごくわかります。


日本語以外の言葉で話している自分てがとても新鮮で楽しいです音譜


そんな気持ちをいつもまでも忘れたくないなぁーとしみじみ思いました。


短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしましたニコニコ


ではまた^^
























こんにちは^^

シンミアンです音譜音譜


たくさんのアクセス、本当にありがとうございます(^O^)

もっとブログが面白く、内容が豊かになるように頑張って更新していきますラブラブ!


まずは予告通り、Dr.Jart回復クリームについて感想を書きたいと思います・・・恋の矢

今、キャンペーン中でドクターシリーズの商品がたくさん入ったお得パックで販売されています!

これを持って街を歩くのが恥ずかしいDASH!と思うぐらい大きいです。笑

でも・・・回復(再生)クリーム1つの価格と同じなので、、、お得さに負けてこちらを購入ー(・ω・)





さてさて、クリームの感想です。




私が以前、再生クリームについてブログを書いたのですが。

そのクリームよりも軽い付け心地です!(ですが、それでもコックリした付け心地です。)

香りも強くないし、伸びも良いですが・・・。

私の肌が、ものすごーく敏感肌+極度の乾燥肌なので、少し強い感じがしました。

普通の健康肌の方には問題なく使っていただけるかと思います長音記号2


再生クリームなので、顔に使えなくても体のレーザー脱毛、首、ちょっとした治り傷に塗ったりも出来るので使い道がかなりあります!!


つまり、正直私にはあまり合いませんでしたハートブレイク


☆★☆★


それと・・・

この間手術を受けた患者様に術後の心得を聞いてみました音譜

―大変なこと―

手術後はじめての消毒が一番痛かった。


―おすすめの方法―

頭を高くすると楽になる

のど飴を必ず持ってくること(これは本当にあると◎)

これは経験者でないと分からないことですね。

とっても参考になりました><

ありがとうございますラブラブ


この患者様は、通訳なしでも全然大丈夫なぐらい韓国語がお上手でした^^


☆★☆★


次回は、韓国のレーザー脱毛について書きたいと思います。


期待して待っていてくださいチョキラブラブ