お姉ちゃんの結婚式

テーマ:

こんにちはw星

しばらく日本にいたので韓国の気温の冷たさにびっくりしております笑

 

帰って早々とえりなさんとゆっくりお話が出来たので嬉しかったですハートピンク

本当人生いろいろありますが、えりなさん見習って私もファイティンしますぐぅ~。笑

 

 

日本ではお姉ちゃんの結婚式に参加してきましたハートピンクハートピンク

子供達もめかしこんで皆可愛かったですよー照れ

 

 

 

 

 

 

すまいる手術症例(小鼻縮小)

 

ニコニコ手術前

 

ウインク手術後

 

 

この方は小鼻が横に広がり気味でしたので鼻先を上げ、

小鼻縮小をした例です。

手術後4年経過した写真になります。

 

小鼻が小さくなることで、より綺麗な形になりますねお願い

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック

 

 

AD

さきさんとお茶♪

 

こんにちは~

 

 

 

昨日、さきさんと久しぶりに会いました

 

出勤がかぶることがほとんどないので、

久しぶりに会えるとやっぱりうれしいですね

 

 

 

なので、仕事が終わってから二人でカフェに行ってお茶しました

 

 

 

 

 

 

 

このトースト、好きなんです

 

甘党にはぴったりなので、甘いもの好きの方はぜひ

食べてみてくださいね~

 

なんなら一緒に食べに行きましょうお願い

 

 

いろんなカフェで売られてますので

 

 

 

 

さきさんといろいろお喋りして、ストレス発散できて楽しかったです

 

 

人生いろいろありますね

 

 

 

 

 

 


 

 

 

鼻の再建手術

 

手術前

 

 

 

 

手術後

 

手術後4年目

 

 

 

助軟骨を使った鼻の再建手術です。

鼻の再建手術には助軟骨を使う場合がほとんどです。

 

鼻の再建手術が必要な場合は、炎症や感染が起きやすく、

鼻の中の組織がひどく壊れているケースが多いため、助軟骨での

手術をおすすめしております。

 

人工物を使って手術をすると、炎症や感染、拘縮を

引き起こす場合があるためです。

 

助軟骨を使うと、100%自分の体のものなので、

安全性がとても高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック

 

 

 

 

 

AD

よくある質問のまとめ2

テーマ:

 

こんにちは~

 

 

今日も寒いですね

 

昨日の夜、寒すぎて布団の下に敷く電気マット?(あったかくなるやつ)

の調節をいつもより強めに設定して寝たら、朝すごい汗かいてました(笑)

汗で起きました。。

 

 

 

汚い話ですみません(笑)

 

 

 

 


 

 

 

よくある質問のまとめ2

 

 

 

鼻が高すぎますが、いつ再手術できますか

→手術後は腫れで鼻が大きく、高く見える場合が高確率であります。

腫れが収まってくるまで様子を見ていただきたいです。

約6か月ほどすると、腫れがほとんどなくなった状態です。

6か月経って、まだ高いと感じる場合はもちろん再手術が可能となります。

基本的に再手術は6か月以上経過した方でないとできません。

理由としましては、6か月経たないうちにまた傷を切開してしまうと

感染や炎症の危険性もあるためです。また皮膚の再生には約6か月ほどかかり、

皮膚が再生する前にまた傷を作ってしまうと、治りが悪くなり、また危険となります。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

ダウンタイムはどのくらいですか

→手術後5日目~7日目に抜糸し、抜糸まではギブスも付けるので約1週間となります。

大きな腫れは手術後4、5日程度で引いてきます。

個人差はありますが、顔の腫れは1週間~2週間、アザは約2週間残ります。

専門医から診て、腫れが引いたといえるまでは、約4週間ほどかかります。

 

 

 

 

 

 

 

病院にホテルはありますか?

→手術後は、そのまま病院のホテルに宿泊していただけます。

ですが、設備などがとくにないですので不便に感じられる場合もございます。

その場合、手術後にホテルに戻ってお休みになられてもかまいません。

また、病院と提携しているホテル(病院から徒歩5~7分程度)もございますので

お気軽にお申し付けくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

先生は誰がいますか?

→現在はジョン先生、キム先生がいらっしゃいます。

ジョン先生は美容目的での鼻の手術はもちろん、拘縮や口唇裂、再建などの再手術の専門医です。

再手術の場合はジョン先生にお任せください^^

キム先生はまだご存知ない方も多いかと思いますが、シンミアンに以前からいらっしゃる先生です。

美容目的の鼻の手術はもちろん、皮膚科の先生でもあるので、水光注射や脂肪移植、

フィラーやにきび治療などはキム先生にお任せください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

曲がった鼻&鼻腔の非対称の矯正手術

 

手術前

 

 

 

 

 

手術後

 

 

 

 

鼻の曲がりにはさまざまな原因があります。

生まれつき鼻中隔が曲がっている、シリコンやゴアテックスなどの

人工物が曲がっている、鼻に強い衝撃を受けたなどが代表的な理由となります。

 

 

鼻が曲がっている場合、息がしづらい、鼻炎、蓄膿症という方も多くいらっしゃいます。

そういった方は鼻中隔が曲がっている場合が多いそうです。

 

ジョン先生は耳鼻科の先生でもあるので、曲がった鼻中隔の矯正も可能となります。

 

 

鼻のまがりは本当にたくさんの理由がありますので、

カウンセリングで診断を受け、その理由にあわせた手術が必要となります。

 

 

 

 

また、鼻の穴の非対称は鼻が曲がっている方に多くみられます。

 

鼻中隔が曲がっていると、鼻の穴も非対称になる場合が多いそうです。

 

 

 

非対称の改善手術もシンミアンにお任せください

 

たくさんの経験がありますのでご安心くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック

 

 

 

 

 

 

AD

びっくり!

 

 

 

 

びっくりしたことがあります。

 

 

 

それは、、、牛カツです!!!

 

 

 

 

みかさんが前回の記事で書いていましたよね?

 

実は私も食べたんです牛カツ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旦那と久しぶりに外食です

(食べかけですいません。いつも写真撮るの忘れて食べてしまいます。。)

 

 

 

 

牛カツも美味しかったんですけど、この手前の

チーズカツも美味しかった

 

 

パスタも美味しかったです(笑)

チーズとかクリーム系が好きなので

パスタはいつも白いソースのやつにします

 

 

 

 

基本、旦那とご飯に行くと3人前くらいは注文します

私も旦那も結構食べるので

 

 

そして2人ともこってり系、くどい系、濃い味などを好みます(笑)

くどいものを食べておいて食べ終わると、さっぱりしたものが飲みたい、食べたいとなります(笑)

 

旦那は女子が好きな食べ物&子供が好きな食べ物が結構好きなのでよかったです(笑)

 

 

 

食の好みの相性は大切ですよね

 

 

 

 

 

 

 


 

 

12月、1月は繁栄期なのでご予約は

お早目にお願い致します

 

 

 

 


 

 

 

 

ここからは、

グロ系苦手な方は見ないようにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラーの副作用(不法フィラー)

 

 

手術前

 

 

 

 

手術後

 

 

 

手術後5か月経過の写真です。

 

 

このように、フィラーには副作用があります。

鼻がぼこぼこしている、痛みがある、変色するなどの

副作用が現れます。

 

 

とくに気を付けなければいけないのが、

”溶けないヒアルロン酸” ”何年ももつヒアルロン酸”です。

 

 

 

体に安全なフィラー(ヒアルロン酸)は体に吸収されるもののみとなります。

その安全なフィラーの代表的なものが”レスティレン”というフィラーになります。

 

 

このフィラーはヒアルロン酸で、6か月~1年すると体の中で水になり、吸収されます

 

 

また、鼻の再手術をするときに、フィラーを除去してからでないと

感染症や炎症の危険性がぐっと高まるのでフィラーの除去を行うのですが、

レスティレンの場合、フィラーを溶かして水に変える注射1本だけでの除去が可能です

 

 

 

溶けないフィラーを使用した場合、フィラー除去をする際に

フィラーを削り取ることになります。そのため、鼻の皮膚も一緒に削られてしまい、

鼻の皮膚が薄くなってしまいます

 

 

 

鼻の皮膚が薄くなると、次の手術で軟骨やシリコン、ゴアテックスなどの

人工物を使うと透けて見えてしまう可能性があります

 

 

 

そうなった場合は人工真皮や筋膜というものを使って

薄くなった皮膚の変わりに使います

 

人工真皮や筋膜を使って手術をすることはすごく難易度が高い手術となるので、

この施術が可能な病院は世界でも本当に少ないです。

 

 

 

シンミアンではそういったケースのお客様の

治療をたくさんしてきました。

なので、フィラーの副作用やフィラー除去、再手術も

安心してお任せください

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック

 

 

 

 

 

 

男性の二重

テーマ:

こんにちは、シンミアンです。

 

昨日から12月になってしまいました。。。

この1年が本当に早すぎました(*_*)

 

昨日は、唯一の日本人の後輩(とかりん)がお誕生日で、

お昼は牛かつを食べに行きましたnikoniko

お肉が柔らかくて、臭みもなく、ちょっとレアでとっても美味しかったですダブルハート 赤

 

お互いに13時から授業があったので、ほんの1時間しか一緒にいられませんでしたが、

日本語でおしゃべりが出来て、とってもリフレッシュ出来ました。

 

とにかくおしゃべりが大好きなので、お客様がシンミアンにいらした時、「つい」話し込んでしまいます。笑

 

新しい人と出会うと、自分が経験したことのない新たな世界が見られて、

勉強になり、良い刺激をもらえますnikoniko

 

これからの新しい出会いに期待していますheart

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

女性が目の整形を行う場合、二重の幅を2mmぐらいにします。
高くすると7mmぐらい、低くすると5mm程度ですが、
男性の場合、少し低く定めた方が良いそうです。
理由は、高いと濃く見える場合があるためです。

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック