こんにちは、シンミアンです。


先日はジョン・ドンハク院長による東京相談会が行われました。

先生が学会の合間をぬって、相談会を行い、短い時間にも関わらず、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク



シンミアンではこれからも定期的に日本での相談会を行っていきますので、韓国には行ったことない/韓国まで行くのはちょっと・・・・/とりあえずカウンセリングだけでも/鼻の手術に興味がある・・・など、気軽にお越し頂ければと思いますニコニコ


相談会決定の際は、ホームページやブログを通してお知らせしますビックリマーク



<拘縮の症例>







拘縮した鼻の症例です。

手術後2年目の写真で、肋軟骨で手術しました。







拘縮した鼻の矯正例です。

肋軟骨を使用した手術で、1年2ヶ月経過後です。







手術2年目、肋軟骨使用した例です。







肋軟骨使用

手術2週間目の写真です。