こんにちは^^

シンミアンです音譜音譜


たくさんのアクセス、本当にありがとうございます(^O^)

もっとブログが面白く、内容が豊かになるように頑張って更新していきますラブラブ!


まずは予告通り、Dr.Jart回復クリームについて感想を書きたいと思います・・・恋の矢

今、キャンペーン中でドクターシリーズの商品がたくさん入ったお得パックで販売されています!

これを持って街を歩くのが恥ずかしいDASH!と思うぐらい大きいです。笑

でも・・・回復(再生)クリーム1つの価格と同じなので、、、お得さに負けてこちらを購入ー(・ω・)





さてさて、クリームの感想です。




私が以前、再生クリームについてブログを書いたのですが。

そのクリームよりも軽い付け心地です!(ですが、それでもコックリした付け心地です。)

香りも強くないし、伸びも良いですが・・・。

私の肌が、ものすごーく敏感肌+極度の乾燥肌なので、少し強い感じがしました。

普通の健康肌の方には問題なく使っていただけるかと思います長音記号2


再生クリームなので、顔に使えなくても体のレーザー脱毛、首、ちょっとした治り傷に塗ったりも出来るので使い道がかなりあります!!


つまり、正直私にはあまり合いませんでしたハートブレイク


☆★☆★


それと・・・

この間手術を受けた患者様に術後の心得を聞いてみました音譜

―大変なこと―

手術後はじめての消毒が一番痛かった。


―おすすめの方法―

頭を高くすると楽になる

のど飴を必ず持ってくること(これは本当にあると◎)

これは経験者でないと分からないことですね。

とっても参考になりました><

ありがとうございますラブラブ


この患者様は、通訳なしでも全然大丈夫なぐらい韓国語がお上手でした^^


☆★☆★


次回は、韓国のレーザー脱毛について書きたいと思います。


期待して待っていてくださいチョキラブラブ