反響... | 木の家、健康住宅、ログハウスの鈴鹿一番店『清水屋 日記』

反響...

先日、今月号のあおぞら通信を郵送したのですが、

その中に一緒に住まいの無料診断の案内を同封しましたポスト



郵送して間もなく、

早速週末にお申込を頂きましたFAX



それで昨日早々に連絡を取り、

今日の午後に伺う事になりましたチョキ



メッセージに思いを込めた分、

そのメッセージに反響・反応が有ると、

とっても嬉しいものですニコニコ



さて、

今日から3日間白子中学の3年生が職業体験にやって来ます
(というか、9時半の予定が9時にすでに来てます(笑))。



初日なので余計に緊張してるのでしょうねにひひ



無事に3日間が終わるように、

また、何かを吸収してもらえるように、

私自身も頑張りたいと思いますにこ

$清水屋 日記
↑写真は6月に受け入れた鼓ヶ浦中学校2年生達





ツイッターアカウント名 shinichi_yamano
(特に鈴鹿市の方、是非フォローして下さい。)

○「清水屋イベント」過去の記事
・「手づくりピザ窯を作って、手づくりピザを焼いちゃおう」イベント