皆さん今晩は。ニコニコ

今日は、「成人の日」3連休の方も多かったのではないでしょうか。
弊社は、通常営業と成っておりましたが・・・。仕事が出来ることに喜びを感じましょう。(笑)

新成人諸君、社会の荒波に揉まれて挫折し、苦渋の中から本当の自分を見つめてくれたまえ。
そう言う経験は、若い時に味わったほうがいい。歳をとってからだと体力も無くなるし、跳ねのける精神力も衰えるからなぁ~。(苦笑)

頑張れ、若人諸君。


 と言うことで、先週末、奥様と群馬県でも最近有名なパワースポット、『榛名神社』に参拝して参りました。


まだお正月の続きでもの凄い混雑ぶりでした。
県内NOよりも圧倒的に他県NOが多く、少々驚きでした。

無料駐車場が少ないので、神社の手前からかなり渋滞します。時間には余裕を持って行かれた方が良いと思います。

自分も1時間ほど渋滞で並びました。(要注意です)



本殿の裏にある岩です。凄いバランスですよね。本当のパワーが貰えそうに感じました。(良く崩れないよねぇ~)



ちょっと、品がないでしょうか。(爆笑)
色んなところからパワーを集めて参りました。パワー全開。



榛名神社のおみくじは、引いてから水に浮かべると文字が浮き出てくるちょっと珍しいおみくじです。

本殿に向かう道中の左側にありますから、是非お試しください。
吉と出るか、凶と出るかは判りませんが・・・。

自分は気にする方なので、おみくじは一切引きません。(笑)

 今年は、榛名神社のパワーを頂きましたので、パワー全開、仕事に集中しましょう。って、いつもふざけている訳じゃありませんが・・。(苦笑)

皆さんも一度足を運んでみたらいいと思います。御利益があるかも知れませんよぉ~。

                   じゃ、また。